忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代麻倉未稀の乱れを嘆くと恋に効く

素敵だなと思っている彼を射止めたいと願うなら、意中の彼の60cm以内に入るとOK「あなたの香り」と「あなたの色っぽいうなじ」究極の「Body touch」、三つのテクニックで好意のある男性を攻めろ!もしも過去の恋愛を忘れる事ができないなら、あなたの周囲にあるありとあらゆる恋人との日々を思い出させるようなものは捨てろ!捨てないなら売ってしまえ!!これが最低限の鉄則、ぜひやって下さい!よい恋愛のために、ありがちな事でも「こんな事までありがとう」や「すまない」と自分の感情を正直に口に出す出会ったころの感情を長く付き合っていてもずっと持ち続ける事が大切である。

残念ながら女性は体についてあれこれと褒め言葉は嬉しいものではありません。

反対に、ちょっとだけの変化、よくしようとしている点を的確にほめてくれたら女性の感情は満たされるものである。



自然に「自然に肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」ですので、「相手との55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「誠実な清潔感のある素敵な香りをまとう」事が大切
です。

キスした事による唾液交換の情報で実は相手のDNAや生殖状態を分析して、自分と相性の合う人を選択している。

キスで認められない、残念ながら生き物どうしとしてダメな相性です。

本当の恋をしているときには大人の判断というものがきかない事が多い。

であるとすれば、大人の判断が正確にできる状態のときは本当の燃えるような恋をしていないという裏付けなのである。

女性にされた同じ疑問を聞き返さない男性は女性にモテる事ではない。

女性は聞いた相手に同じように質問してもらいたくてそんなふうに聞くのである。

あなたがする質問については同様に質問してほしいという生き物だ。



恋愛の相談で弱みを見せているうちに、次第に優先順位一位の男/女に覚えていた恋愛感情が、話している異性の友人に乗り移ってしまうという事例が出現している。

男女の出会いは、どういう日に、どの街で、どんなシーンで出てくるか全然わかりません。

今日から、自己革新としっかりした気合をキープして
、機を逸さないようにしましょうね。

○○君と喋ると
ドキドキするな、癒やされるな、とか、ふれあいを重ねながら徐々に「あの人ともっと親しくなりたい」という心の声を見出すのだ。

恋愛という難解なものにはその手順が不可欠なのだ。

女性の心理学の定めによると、私たちは「初めまして」を言ってから多くても3回目までにその人間に対する立ち位置が明確になるという公理が在ります。

わずか3つの接点でその人物が知り合いに過ぎないのか恋愛の対象として見られるかが分かるのだ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]