二人が顔を見る機会を増やす事で、男の人は貴方をこれまで以上に口説きたくなる。
実証された女性の心理学的な理論なのだ。
あいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!射止めたい相手が暗い感情の時は逆に惚れさせたい相手の心を掴みとる好機!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声で話せば相対する人に安心感を与える事が可能になります。
大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、射止めたい人の目の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。
物を置いておくとその相手に圧迫感を与える結果になる!男が異性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。
優しさというのは「心遣い」の事。
分かりやすい例では間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。
この3つの動きが重要なのだ。
初めは知る事が最も大切。
相手を見つけ出す事ができれば相手を愛しあうようになるに違いない。
そうしてパートナーと愛し合えれば
、お互いに相手の事を支えあうようになる事でしょうね。
射止めたい相手がしょんぼりしている時は逆に射止めたい相手の心を勝ち取るまたとないチャンス!声の高低をうまく使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声を使えば相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。
学生の頃からの異性との関わり方をひきずっているために、特別な事などしなくても「いずれ出会いの好機はやってくる」などと高をくくっているから、「出会いがない」「カッコイイ異性との出会いなんて無理なんだ」と、どんよりした感情になってしまうのも無理はありません。
異性へのアピールが大胆な執筆者の時、仕事場から、偶然見つけて入ったスペインバル、診察してもらいにいった医院の待合室まで、あらゆる所で出会い、恋人関係に進展している様だ。
容姿しか見ていないというのは、きちんとした恋愛とは異なります。
それに、金持ちが乗るような車を乗り回したり著名なブランドのバッグを携行するように、他の人から羨ましがられたいがために恋人を連れ回すのも正しい恋とは異なります。
もしも、随分と行動に注意しているが、そうまでして
も希望していたような出会いがない、という救いようのない事態に陥っているのなら、その行動を最初から反省する必要性があると言う事です。
PR