恋愛(れんあい)というのは、人が異性に対してもつ心の触れ合うような特別な感情のある間柄になりたいと考える感情でそればかりか、その強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情やアクションを伴う。
本当の恋をしているときには、わりかし身近に、けれどもいくら願い続けても実現できないつかみきれないほどの幸福が存在するように感じる。
それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔だけに影響がもたらされる。
では過去の想い出があなたを縛り付けるなら、あなたの見えるところにある小さなものも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てなさい!ためらいがあるなら売って!これは重要な鉄則、必ずやって下さい!
自然に「そっと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」はそれが「Body touch」だ。
したがって「近接距離である55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるとても魅力的的な香りを備えている」事が大切です。
犬の事が好きな人は感情表現にあふれた恋人を作りたがる。
思いを込
めた分だけ犬好きな自分にも返す、そんな感じの自分好みの恋する相手を欲する事が少なくない。
男性が女性を自分の手で守りたいとそう願うのなら、一瞬の隙もなく彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思ったとき、左手がまずアクションを起こすという特徴を活かすためだ。
男が異性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。
優しさですが「心遣い」の事である。
現実的な行動をあげれば絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。
この3つの動きが欠かせない。
通常女性はじっと聞いているよりも話役になる事が好き。
自分の言いたい事だけをやむ事なく喋り続ける男性はどうしようもない間抜け。
KYにならないよう常時話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話し続ける事が気を付けるべき点。
与えあう関係の二人の恋愛は長期間間継続すると予測できる。
人には「一人だけで心理的な報酬を受けている状態は好まない」とする人が少なくない。
つまり、「受け取った恩は同
じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。
ギ
ブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込まれる。
人は「自分一人が心理的に言えば報酬を得ている関係は苦手」と感じる時がある。
違う言葉を使うならば、「愛された恩は返したくなる」と言う事である。
知ってますか?横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、自分の彼女にしたい人と自分の間にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。
そういう物がある事でその相手にプレッシャーを与える結果になるのである。
恋愛のために絶対に重要なポイントは何であるかと確認されたら、その疑問には、勝負の時期をとらえる事と答えるに違いない。
第二も同じ、第三も絶対にそれだ。
PR