忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東海屋が日本のIT業界をダメにしたと恋人関係に

異性をいとおしく思う感情というものは言ってみれば義理の鎖で維持されているのだ。

実際は多くの人間の生まれついての性格は悪そのものなので、そんな鎖は自分の性質であっさりと全てたち切ってしまう。

結婚できない相手でも、変わらず愛する事ができるのが恋。

もしかすると別れる日が訪れるのだろう、だけどパートナーを好きという心理が本当の愛というもの。

男性の特徴として、感情を伝えるのが不得手な生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選んでしまっている事ばかり。

実際のところ、意識せずにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。



驚きの情報!真っ暗闇の心理的効能は、バツグン!!見られたくない表情が相手から隠せるので、安心感や開放感を得る事ができる。

たいてい人は、視線や表情を読まれる事では嫌な事ですからね。

つまり、接待のベースは欠かせない方にどのような仕方で笑顔になって貰えるかを察すると言う事とおなじで
す。

つまり、もてなしは恋愛に非常に近いものと推察する事がします。

恋に夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する事がしばしばある。

理由は脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる時ならば感情を左右する右脳が力を存分に発揮して機能しているから。

気合を入れて初デートで女性の感情を手に入れたいなら、お食事場所選びに重要なポイントがある。

モノにしたい女性がご機嫌で褒めてくれたら、自分をいいと言ってくれた成功のサインと思ってもいい。



女の人は身体的な褒め言葉なんかは希望していません。

かえって、ぱっとわからないような変化、がんばっている事を的確に笑顔で迎えられると女性は心から喜ぶ確率が高い。

「今日は君の分も俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を意識させる事なく、場を和やかな雰囲気にして、また次回の二人のデートに到達するようになる。

恋をしていて夢中のときは、論理的
に考える力が下降する人が少なくない。

なぜかと言う
と左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、恋をして夢中な人がいる状態ならば感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに活動しているのが原因である。

恋人への愛情だけが二人の心を固く一つに結んでいる。

愛だけの二人だから彼も彼女も愛する相手に、いい加減な事ができない。

こういう誠実さが男性も女性も磨く事間違いなし。

キスしてくれる時間が短いのなら心変わりの確率が非常に高い。

どんな言い訳をしても、体は・・・何か感じたら言葉を選びながら本当の事を質問してみる事。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]