惚れさせたい人とのデートの約束を成功させるのに肝心なのは、普段どおりの生活や出かけるときの行動パターンなどを確認して、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報を確認しておく事が必要。
ムードに頼らないと女性を誘う事ができない、そんな男性はおそらく“男性性”がたりない。
もし“男性性”があるのなら雰囲気を作らなくても、ガンガンいけるし、女性から勝手に寄ってくる。
空、それは女の恋愛のようなものであり、海、それは男の恋愛のようなものである。
どちらの恋も下と上との終わりに越えられない限界があるのに気付かないのはあたりまえ。
では過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の周囲にあるどれもこれも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!捨てるのが嫌なら売ってみろ!これが基本だ!口説きたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切なのだ。
「~だから、あなたが好き」というふうに好きになった理由を明白にして伝える事ができれば、一段と説得力加えて真実性が高まる事になるからであ
る。
猫より犬が好き感情を表す事の多いパートナーであってほしい。
愛情をつぎ込んだ分だけ自分自身にも応える、そんな特徴のある自分好みのパートナーを求めてしまう特質がある。
マンネリにならないようにする策がある。
その良策は、パートナーとの共同作業にある。
二人で同じ目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標を成功させたという抱き合いたくなるような感情が肝心です。
相手に対する愛をかっこつけてなんとか伝えようとか、自分の複雑な女性に対する感情を言葉だけで伝えなければなんて、身構える必要はない。
自分の体全体で表しているのが本当の愛の告白。
惚れている人とのデートの約束をうまくいかせるために気を付けるべき点は、平日の生活や特別な日の過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できる重要なポイントをリサーチする事が重要。
ハートを射止めたい人に費やしたり(お金、心も時間も)すればするほど、男も女もその相手を好きになる事がしばしばある。
いやむし
ろ、好きになるしかなくなってしまう。
その息吹に触
れたとたんすべてのものをかけがえのないものにする、これこそが愛の魔法だ。
さながら、暖かい光でどず黒い雨雲であっても金にしてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。
『服を買いに行きたいんだけど、センスのいい人の意見が聞きたくて』とお願いして誘うのもいいでしょうね。
二人で出かけたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらとてもいい傾向。
PR