「俺が守ってやる」などといった強い男性らしい憧れの騎士のようなとろけるような言葉にすっかり惹きつけられる女性はとても多い。
しかしながら口先だけの男性とはすぐに破局する事もありうる気をつけなければならない。
恋愛では最初に頭に浮かぶ大切な事がらはどんな事かと尋ねられたら、私は迷わず、絶好の機会を捉える事と答えると思う。
第二も、第三も絶対にそれだ。
その甘い息吹に触れるすべてのものを貴いものにしてしまう、これこそ素晴らしい愛の魔法と言う事。
あたかも、唯一の光でどず黒い雨雲であっても金に変化させる太陽のような力である。
好意のある女の人が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。
頭をかくのなら、自分も頭をかく。
足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。
そんな相手そっくりの真似をがんばると好意のある相手に親近感がわく確率が高い。
いわゆる恋愛(れんあい)は、人が他の人に対して抱く心を許しあって絆で結ばれた仲になりたいと思い願う感情で、合わせて、甘
い感情に基づいた様々な恋心に満ちた表情や動作を伴う時が少なくない。
恋人をいとおしく思う感情というものは義理という鎖で維持されているのだ。
そうしてほとんどの人間の感情の基本は悪だから、そんな関係は自分の勝手で迷わず全てたち切ってしまう。
接遇の精神の土台は、大切な人にどんな仕方で気に入っていただけるかを察すると言う事とまったく同じです。
接遇は恋する事に非常に近いものだ。
男性のみなさん、女を自ら守りたいと思っているなら、油断なく立つのは彼女の右側!人間は知らず知らず守りたいとき、右手よりも左手が一番に動き始められるという特徴が知られているからだ。
とても魅力的的に微笑みを向ける事で、相手をモノにしたいという真実をさりげなく気づいてもらえる事になるのだ。
射止めたい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になるだろう。
どうしても初デートで女性をラブラブにしたいなら、お食事場所選びに欠かせないポイントがある。
モノにしたい女性が機嫌を損ねる事なく
同意してくれたら、あなたを認めてくれたメッセージそのものである
と思ってもいい。
「予定がたてこんでて」が決まり文句の女の人は×。
「いつ声をかけても相手にしていられないと振られそう」と男性が気にして口説くのをあきらめている事が多いだろう。
女の人は肉体についての褒めてくれる事では求めているものではありません。
そういう事ではなく、ちょっとだけの変化、手を入れているところを的確に肯定されると女性は本当に褒められたと言う事がふつうである。
PR