「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て恋する感情がすごくはっきりしている方です。
恋人ができた際、短時間のうちに知人・友人に察知される事も。
男に言えるのは気になる異性が自分に対してしゃべりかけているときに会話している人の目を見る確率が高い。
彼と会話しているときに相手の目をきちんと見つづけてくれるかどうかが、惚れているかどうかの境界です。
あなたが言われた「愛している様だ」の隠れた部分には確実に「愛して下さい」という意味が忍ばされている。
愛し合うと言う事ではお互いに与えるように思われていたとしても、実情は奪い合うものなのである。
普通は普段の数メートルのところに彼女がいるのだ。
あなたのデスクや日常かよっている場所など身の回り数メートルのところを見渡してみて、自分の気になる人にすぐにアタックして!
女性の多くは男性の様々な才能が普通のレベルである事が好みである。
全部がなんとか合格点の男性が好感をもたれる。
特別目立っている責めるところ
がない人は実は相手にされない。
恋愛ができないのは、自分の評価が高すぎる証明なのである。
自己評価の点数が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを上げてしまっている。
自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人までの間にあるハードルを低くする結果になっているという現実。
犬派は感情表現がワイルドな恋人がほしい。
自分の込めた感情の分だけ犬好きな自分にも返してもらえる、そうやってもらえる自分好みのパートナーがほしいと探してしまう事が多い。
たとえ結婚できなくても、ずっと愛する事ができるのが本当の恋なのです。
そのうちに別れはくるのかもしれないけど、それでも愛する。
その感情が相手への真実の愛情であると言える。
「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりから見て恋愛に関する感情がたいそう分かりやすいタイプです。
好きになった人ができたら、たちまちのうちにその周囲に分かられてしまう事も。
何より見つけ出す事が最優先。
知る事ができればお互いの事を愛しあうようになる事
間違いなし。
そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、次にお互いを支えあうようになると思いる様だ。
『新しい服を買いたいんだけど、女のコから見たときのアドバイスがほしいんだよ』とスマートにまずは買い物からというのも素晴らしい。
デートが実現したら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き添ってもらうとベストでしょうね。
誘ったとき成功率をアップさせるには女性を持ち上げる事が最も大切である事を覚えていて。
『今日は財布にゆとりがあるから、今日は俺が払うよ!』と胸を張って言えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するものである。
なんと現代で、優れたDNAを持っている若者は減少している。
そしてそのうえに若い男の精子量が減っている事が確認された。
こういうわけだから優れたDNAを持っている年の離れた男性を女性は望む。
これが今はやりの年齢差婚。
PR