以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(お金、心も時間も)しただけ、人は相手を好きになる事が多い。
そこで終わらず、好きになるしかなくなってしまうのだ。
顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ女性はあなたをさらに素晴らしいと感じるようになる。
意外だけれど実証済みの女性の心理学の理論です。
短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
女性のうち「いつもたった人りで隠れるように単独行動していると認識されている女性」は『自分だけの世界を壊さないで』というしずかな炎のような威圧するような空気があり、近づいてはいけない印象である。
意外とイケメンは、「すごくチャラそうだよね」「いつでもモテてるんでしょ」「私なんか相手してくれないよね」と思われて意外とモテない。
女の人の恋人候補から除外されてしまう事が実は多い。
恋をしているときにはどんな人でも、とっても身近に、ところがいくら考えても成就する事がないとてつもない幸福が存在するように考える。
それ
のみかその幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響されるのである。
普通の女の人はじっと聞いているよりも話を聞いてもらう事が好き。
自分の話ばかりいつまでも話し続ける男性はただのお馬鹿さん。
空気を読んで気を抜かずに話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話せる状況を作ってあげる事が肝心。
「好き」の特徴を恋愛女性の心理学上の定義では、「恋愛と好意の情感」とに分類して観察している様だ。
要するに、恋愛は好きな人に対しての、好意というものは同僚に対する時のフィーリングです。
眼に見えないものを重視する女性の心理学として女性の間で評判になっている「ビジョン女性の心理学」。
“恋愛干物女子一新”に尽力する多数の女の子に噛み合う、技術的・科学的な女性の心理学であります。
単調な毎日で出会いがなくて悶々とするくらいなら、さっと行動に移せるネットで結婚を目的にした真剣な出会いを望むのも、効率的なテクニックと様になります。
出張ばっかりでおかしい…とか、ボーイフレンドが
怪しいとか、恋愛は悩みという障壁があるから継続できるっていう考
え方は嫌いじゃないけど、悩みまくって日々の暮らしに影響を及ぼし始めたら本末転倒です。
PR