悪童理論という聞きなれない理論を御存じか。
やさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、時たま見せる愛に彼女である女性は感動してしまうという現象なのである。
犬の事が好きで「犬タイプ」の人は、そんなに意識せずに見ても恋する感情がすごくはっきりしている人に違いありません。
恋人ができちゃうと、あっというまに周りの人たちに分かられてしまう事も。
悪童理論という変わった名前の理論というのはこういう事。
常日頃はやさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせる優しさに恋人の女性はクラっときてしまうというわけ。
あまねく素晴らしいと言われる恋愛の本質には母親としての愛がある。
本物の女らしい女たちがそろって男の真の力を感じてうっとりするのは、男性の弱点を本能的に知っているからである。
恋愛しているとき、取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と思っている事を率直に伝える恋愛の始まりのころの心を何があってもし
っかりと忘れない事が重要。
まず最初に相手を見つけ出す事が必要。
相手と知り合う事ができればお互いの事を愛しあう事になる筈でしょうね。
そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、次にお互いを支えあうようになるに違いない。
驚きの情報!真っ暗闇の心への効果は、非常に優れている様だ。
本当の表情が相手から隠せるので、安堵感のみならず開放感をも得る。
ほとんどといっていいほど人は、顔色を読まれる事では好きではない事というのが理由だ。
女の人と会話している最中にもかかわらず、枝毛を探している事ありませんでしたか?もしも会話の相手が同性ではなく異性であれば、感情をほぐそうとしている、と言う事では、恋愛感情が存在する期待も十分考えられる。
「日ごろからいつも人りぼっちで人りで行動しているような女性」は『気に入っている人りの世界を誰であっても邪魔しないで』という重たい無言の威すような気配があり非常に近寄りがたいイメージである。
手に入れたい相手が病気などの不調でキツイとき
こそ心を込めてのフレーズや心配しているんだという感情を告げる事
ができたら、なだれ込むように相手を惹きつける事ができるというゆえに、ありがたい。
女性に話しかけている途中なのに、枝毛を見つけている事ではないですか?もしも会話の相手が男性ならば、感情をほぐそうとしている、違う言葉を使うならば、好意を持たれている可能性だってあるかもしれない。
PR