二人の関係をマンネリから守るとっておきの手順とは何か?その手段は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。
パートナーと同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人で到達したという快感が重要である。
「浮気する度胸もないくせに、バカじゃないの?」のような辱める言葉を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「そんなに言うなら浮気するよ!」と彼女には言わずにケツをまくる。
口づけするとたちどころに不思議な事に相手の本当の性格まで考えもしないのにわかるの。
恋人同士の口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、相手の唾液に含まれているものでキャラクターをかぎ分けている。
鏡をずっと眺めているような人は自信がない時が少なくないらしい。
そういう人ににこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と不安を取り除いてあげるのが肝心。
男性よ、女性を自ら守りたいと願うなら、油断なく彼女の右側に立て!実は人間はとっさに守らなくてはなったとき、まず左手が動き始めるという特徴が知られて
いるからだ。
「愛している様だ」という言葉のバックにはどんなときでも「愛して下さい」という感情が織り込まれている。
愛し合うと言う事では差し出しあうようでも、現実は相手から奪い合うものだ。
心から微笑みを向ければ、相手を口説き落としたいというあなたの感情をさらりと知らせる事ができるのだ。
口説き落したい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、あなたの事が恋愛対象になるだろう。
「犬好き」という人は感情表現がワイルドな恋人を作りたがる。
感情を込めた分だけ同じように自分にも応えてもらえる、そのような自分好みの恋人がほしいと思い願う事が少なくない。
あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分にはしばしば「私の事を愛して下さい」が含まれている。
愛、それは差し出しあうように見せても、実情は奪い合いなのである。
人つのこらず不滅の恋愛の中には母としての愛がある。
女性らしい感情を持った女性がそろって男の強さを知ってひかれるのは男性の強くない部
分を本能的に知っているからである。
うまく誘えた日
、帰り際は、あえて引っ張る事をしないで、その日で最高のところでわざとデートを終わらせると、今度のチャンスもまたまた一緒に行きたいなという感情にさせるものである。
著名な芸能人のカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いと考えられる。
なぜかと言うと、女性にとっては感情的・精神的という内面の安心感こそが重視されているから。
PR