デートの際、帰り道は、余韻を残したままにして、もっともアツいタイミングであえて帰る事になれば、次回のデートももう一回一緒に行きたいなという感情にさせる事がします。
「浮気する事もできないのに、いばるのはやめて!」こんな責める言葉を彼氏に吐くと、頭にきた彼氏は「そんならお前以外の女とできてやるよ!」と何も言わずに決心する。
「本気で浮気する気なんかないくせに、見栄を張らないでよ!」みたいなむごい言葉を彼氏に向かって口に出すと、受けた側は「言ったな!するよ!浮気するよ!」と彼女には言わずに心を硬化させる。
芸能人たちのカップルでもわかるように、ほとんどの女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いように見える。
どうして?普通、女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心と安全が重視されているから。
注目!暗闇の心因的な効果は、男性も女性も驚異的!本当の表情が隠す事ができる事で、安心感や開放感を得る事ができる。
一般的な人にとって、視線や表情を読まれる事では避けたい事だからであ
る。
目立たないよう「そっと肩をたたく事」又は「肩をそっと触る」はズバリ、「Body touch」なのだ。
と言う事では「近接な55センチ以内への侵入」と考えて「清潔のある惹きつける匂いを放つ」事が大切です。
触れ合うためのテクニック!「疲れてるんじゃない?手のひらのマッサージすごく効くよ!」こんな感じで相手の手を自然にマッサージしてあげれば。
そのときから恋が進み始めるかもしれません。
大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、モノにしたい人との間に携帯や手帳それと水などを置くのは失敗。
そういう物があると向こう側の相手にプレッシャーを与えてしまう!「今回は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせる事なく、緊張しがちな場の空気を和やかにして、また来るべき会う約束に到達できる事間違いなし。
あなたが過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の見えるところにあるどんなものも恋人の表情
やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!できないなら売
ってみろ!こうする事が鉄則です!女の人は体の事についての褒め言葉なんかは要求していません。
そこよりも、ちょっとだけの変化、努力しているところをスマートにほめてくれたら女性の感情は満たされるものである。
結婚できてもできなくてもずっと愛していられるのが真実の恋。
いつか別れる日が訪れるのかもしれないけど、それを知っていても離れられないという心の動きが真実の愛情なのである。
PR