暇がないが口癖の女性は×。
「声をかけても時間がないという理由で門前払いされそう」と男のほうがチャンスがあってもあきらめているのが当然ではないか。
女性と話をしている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もし相手が同性ではないと言う事なら、どうにかしてリラックスしようとしている、と言う事では、愛していると思っている見込みも考えてもいい。
親しくなりたい人に近づくための手順。
その気になる相手が一人だけの人だと言う事をうかがわせるキーワードをなるべく使ってみよう!つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの技術である。
果てしなく高い空は女性の恋愛のようなものであり、偉大で大きな海は男性の恋に例えられる。
男性も女性も空の下やと海の上にのラインに決して越える事ができない上限も加減もあると言う事に気がつかない事が多い。
女性は外観についての褒め言葉なんかは嬉しくありません。
その点よりも、ほんのわずかなおしゃれ、努
力している事をスマートにいいねと言われると女性は心から喜ぶのが当然である。
恋愛するのであれば、たとえわずかな事でも「いつもありがとう」や「申し訳ない」と心を正直に伝える新鮮な心をどんなに時間がたってもしっかりと持ち続ける事が重要。
気になる異性ががっくりきている時だからこそ手に入れたい相手の心を掴みとる勝負の時期!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声のほうは相手に安心感を与えます。
例えるなら結婚前提のお付き合いのような長い期間モテたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実、信頼のおけるみんなに対する思いやりもあるそんな父親のような男性になる事を目標に。
そんな男性は結婚できるに違いない。
「今回は俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を意識させないように、支払い場面を和まして、再びの二人が会う約束に結びつけると予想される。
バッドボーイズ理論という名の理論があります。
つまり、やさしさに欠
け、ずっと恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、ときおりのぞか
せるあたたかい動作に彼女である女性は感激してしまうという現象だ。
ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛に燃える理由は、友人・知人からの余計な干渉が固い絆の二人をもっと固くしてしまうという心情が作用するわけである。
陥落させたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に誠意をこめた言葉や心配りの感情を知らせると、迅速に相手を引き込む事ができるおかげで、有利な局面である。
PR