恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているといえます。
残念な事にほとんどの人間の感情の基本は悪だから、義理の鎖なんかは自分の本質で迷わず全てたち切ってしまう。
多くの時女の人は男の人の様々なスキルが可もなく不可もなくというレベルである事を好む。
すべての点において40点~50点あたりの人がモテモテ。
規格外に光り輝いている責めるところがない男性は実際にはそばに寄ってもらえない。
自分が大切にしている動物を使うと、相手の自信たっぷりな部分を探れる。
ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にしてみても、いつも一緒の動物はその人の姿が映しだされるものという事実がはっきりします。
ラブラブにしたい相手がふさぎ込んでいる時はまさに異性の心を勝ち取る勝負の時期!声の使い方を分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話してあげれば相手に安心する感じを与えます。
初デートだけれど女性を惚れさせたいなら、お食事場所の選択に肝心な意味がある。
>初デートで女性が快く認めてくれたら、自分を受け止めてくれたサインそのものであると思うのが当然。
ロミオ&ジュリエットで有名な、禁じられたの愛がほかの愛よりも燃える理由は、快く思わない人からの違う意見が愛し合う二人の心の結びつきをなおさら固く結びつけてしまう心の動きが作用すると言う事である。
触れ合うための技!「マッサージ得意なんだよ。
ものすごく感情いいんだよ!」なんて言いつつ手をもってさらっとマッサージしてあげろ!そのときから恋がスタートする事があるかもしれません。
(本来なら恋愛は)女性にとっては大切な普段の生活の設計と位置づけられるはずだ。
男性ならば生涯の専門知識なり職業なりを選ぶがごとく真面目な感情で男性をチョイスするべきである。
「にこに事笑っている=認めている」というサイン。
相手の人の自分を肯定してほしいという感情を尊重して満たしてあげる高度なテクニックといえる。
あなたのジョークや話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたとしたら舞い上がるほど嬉しい
。
男性たちが普通に異性に夢見るもの、一番はやはり
「優しさ」この時の優しさは言い換えれば「思いやり」の事。
目に見える例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。
これら3つのアクションが最も大切。
例えば芸能人の結婚でも、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いと考えられる。
その理由は、女の人にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感が重視されているから。
男どもよ、女を自ら守りたいと願うなら、油断なく女性を右側にやるな!実は人間はとっさに守りたいと思ったとき、左手がまず反応できるという性質だからだ。
PR