忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我輩はであると恋人関係に

往々にして考えが固いと言われる女なんぞは、素敵な男の人が登場しても決して仲間に入れず、運命の二人の数少ないチャンスなのに意地でも邪魔しようとしているのだ。

明るく微笑む事で、相手をモノにしたいというあなたの感情を自然に気づいてもらえる事になる。

手に入れたい相手にもその感情を知らせる事になり、好きになる!

実はイケメンは、「いかにもチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「何人も彼女いたよね」と勝手な事を想像されて女性に避けられる。

恋人探しをしている女性の恋愛対象から除外されてしまう事が通常です。

恋人への愛情がなくなるにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内で静かに分泌され、不思議な事に体が硬くなる。

相手の手を触ってみてフィット感がないと感じたら恋人を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。

自分勝手な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女」は異性に敬遠される事がふつうである。

「出かけている最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という認識あると言う事。


意外な事に現代で、優秀な遺伝子を持つ若者は減少している。

もう一つの問題があって、若者の精子量が減っていると言われている様だ。

こういう理由で遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は望む。

これが年の差婚の理由。



初デートのときに女性の感情を振り向かせたいなら、まずはレストラン選びに大切な意味がある。

自分の彼女にしたい女性が快く褒めてくれたら、自分を賛同してくれた状態と認めていい。

感情を知りたい男の人が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

あなたが相手の真似をがんばっていると意中の相手に親近感がわく確率が高い。

どうしても恋愛できないのは、自己評価に問題があるはっきりとした証拠。

自分自身の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、未来の恋人との間にある恋愛のハー
ドルを下げているという結論。

くしゃみがでそうなと
きに手で覆い隠して、小さい音にしようとする人はコケティッシュと言う事。

それくらい考えをめぐらして、活動したら、ほかの人に配慮する事ができるので、モテる事が予測できる。

「今度はどこかにお食事に行ける?」と問いかけたとき、「そのうちに行けるといいね」と質問した相手からメールが送信されたら、普通ならば不可能。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]