女性が、男性のとめどない話に本気で話を聞く事。
「そうなの?なんて素敵、それで?どうなったの?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら目標を傾聴しなさい。
それだけでもいいのだ。
乗り気でないような、または奥ゆかしい姿勢が、女の人のとても魅力的をアップさせる事が知られている。
反対に、すぐデートしたのでは、あなたの惹きつける力下げるのだ。
雰囲気を作らないと女性にアピールできないような男は“男性性”が足りないと思われる。
いわゆる“男性性”が強い男なら雰囲気不足でもガンガンいけるし、むしろ女性が勝手に近づいてくる。
女の人からされた内容と同じ返さない男の人はモテないのである。
女性というものは相手に同じように質問してもらいたくてそのように尋ねるのである。
本人が尋ねた事では同様に尋ねてほしいという生き物だ。
うまく誘えたとき、最後はそうしたくても引っ張らずに、その日で最高の場面で振り切ってでも別れる事になれば、次回のデートもいくらでも一緒に行きたい
なという感情にさせる事が可能になります。
心から微笑む。
そうすれば相手を惚れさせたいという願いをそれとなく伝える事になるのだ。
モノにしたい相手にもその感情を分かってもらえる事ができ、こちらの事を好きになってしまう。
万一女の子サイドから異性へ恋愛の相談を申し込む時点で、相手の男の飲み友だちとなんとなく交際し始める事態に陥る可能性も計算しておくべきだと言う事を記憶しておきましょう。
独特の女性の心理学として女の人に注目されている「ビジョン女性の心理学」。
“恋愛能なし変身”を祈る世の女の人に噛み合う、プラクティカルかつヒーリングとしての女性の心理学と言っても過言ではありません。
ネット上ではない恋愛とは結局、つまずく事もありますし、対象人物の気分が理解できずになんでも悪いほうに考えたり、ショボい事で悲しんだりテンションが上がったりする事が普通です。
恋愛話で盛り上がると「出会いがない」と悲観的になり、また「世間には私の理想の男性は存在しないんだ」と諦めの極地になる。
うんざりするようなそんな女子会で満足ですか? br />
PR