マンネリを食い止める戦法がある。
その策は、パートナーとの共同作業にある。
共同の目的を持ち、それに到達した時に、二人で成功させたという一体感が大切である。
いかなる手順で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を大好きな男性に届けるのかが第一基準であり、それだけでも十分なのだ。
男性にとても魅力的的に意識させようとする感情に男性は引き込まれる。
口づけするとたちどころに不思議な事に相手のキャラクターまで意識せずに知ってしまうのだ。
熱烈なキスは結局は唾液の交換であり、交換した唾液の中に含まれる情報を利用してキャラクターをチェックしている。
顔を合わせる機会を増やせばそのぶん、異性はあなたをより素晴らしいと感じるようになる。
科学的に実証済みの女性の心理学で知られた現象なのだ。
あいさつで、1日1回だけは、顔をあわせて!人にとって愛とは、人りぼっちの人が孤立しているという寂しさを解消しようとする営みであり、愛こそ現実の社会生活で、ますます幸福に生
きていくためのこの世で最高の営みなのだ。
女性はもともとの身体的などうこうという言葉は嬉しくありません。
むしろその点よりも、ほんのわずかなおしゃれ、演出を考えているところをスマートにいいねと言われると女性はいい感情になる確率が高い。
とにかく相手を見つけ出す事!相手と知り合う事ができれば相手の事を愛しあう事になると思いる様だ。
そんなふうにパートナーと愛し合えれば、お互いの事を支えあう事になる事になります。
意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?その人はあなたを異性として見ている(恋人候補になれるかも)証拠かも。
もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ただ単に人間として見ている(恋人候補の可能性ナシ)のだ。
イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」と想像されてモテモテじゃあない。
ほとんどの女の人のターゲットから除かれてしまう事があたりま
え。
ただキスだけでもその相手の本当の性格まで意識
していないにもかかわらずわかる。
パートナーとのキスは結局は唾液交換で、お互いの唾液の中に含まれている情報で人格を解析している。
周りに配慮してくしゃみを両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人はコケティッシュなのだ。
やりすぎなくらい考えをめぐらして、動いてたら、相手に気遣いができるので、誰からもモテる。
「笑顔と言う事では同意している」というサイン。
話しかけてくれている人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる技術。
あなたのジョークや話をきいてくれて笑顔になってくれるのなら喜ばしい。
PR