普通のキスだけでも彼や彼女のキャラクターまで意識せずに知ってしまうのだ。
パートナーとのキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、その唾液の中に、存在する成分で感情を識別している。
どうやって“女っぽさ”を相手に伝えられるか最低限の基準であるとともに、最高の基準でもある。
自分の事をとても魅力的的に感じさせようとするそういう姿に男性は好意を持つのである。
特別な人でなければ愛のとらえ方を「愛する事」という課題や、「愛する能力の水準の問題」としてではなく、「相手から愛される」という立場として認識している事ばかり。
「笑顔、つまり同意している」と言う事。
話しかけてくれている相手の自分の事をに同意してほしいという欲求を満たしてあげる事ができるテクニックといえる。
あなたのジョークや話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたら嬉しい。
「浮気する甲斐性もないくせに、威張らないでよ」というような憎まれ口を彼氏に吐くと、カチンときた彼氏は「そんならするよ!浮気するよ!」と彼女には
言わずに覚悟を決める。
その息吹に少しでも触れたどんなものも気高いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法と言う事。
あたかも、暖かい金色の光で濁った黒い雨雲であっても美しいものに変化させる太陽のような魔力みたいだ。
気になるヒトと一緒の時間を過ごしているとき、あなたとよく似たしぐさをするか確認しましょう。
一緒にいられるとき、相手の異性が無意識にあなたとそっくりな動きをしたら気があるのかも。
みんなとグループデートのとき、運転だけは間違っても譲るな!必ず隣に自分の彼女にしたい相手を座らせてあなたと二人だけの空間を作ってみて!自分の財布を渡す事で自分と相手だけの共同作業がそこにうまれるのだ!女の人と会話しているにもかかわらず、枝毛を探している事ありませんでしたか?このときの相手が同性ではないと言う事なら、リラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、好きなのである見込みだってあるかもしれない。
男としては女性に希望するもの、一番は 「優しさ」。
優しさですがつまり「思いやり」の
事。
細かいアクションではきっと「譲る、誉める、喜
ぶ」。
これら3つの言葉が注目するべき点。
女性から受けた疑問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にモテはしない。
女の人は尋ねた相手に質問した事を質問して貰いたくてそんなふうに聞くのである。
本人が尋ねた事では同様に尋ねてほしいという生き物だ。
気になる人に近づくための手順。
その人が特別な存在である事を予感させるキーワードを巧みに言ってみなさい。
例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。
PR