男性って、女性とコミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。
女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、無意識なのに選んでしまっている事が多い。
結果として、無意識にからかう事で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との交流を持つ事ができる。
マンネリを封じ込める妙案の紹介。
その一手は、パートナーとの共同作業にある。
二人の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標に達したという快感が重要である。
「君は俺が守ってやる」等の強い男性らしい騎士さながらのとろけるような言葉にラブラブになってしまうという女性ばかりである。
とはいえ口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる時もあるかもしれない用心しなければならない。
不思議な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。
しかも若い男性の精子量は減少していると言われている様だ。
こういう状況なので優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は求める。
>年の差婚はこうして生まれる。
必見!真っ暗闇の心理的な刺激は驚異的!あなたの瞳を広げる事で、親しくなりたい異性が魅了される。
人は、自分の興味のあるものを見ると、見とれてしまって、瞳を広げるのである。
自分の彼女にしたい相手が病気などの不調でキツイときこそ本当に心配してかけたフレーズや心配しているんだという感情を告げると、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるおかげで、ありがたい。
著名な芸能人の結婚でも、一般的に女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いように思われる。
それは、女性にとっては感情的であったり精神的な安心感、それが重視されているから。
日常的につながりを持った人がこれっぽっちも好きな俳優にちっとも似ていなかったりこれっぽっちも範疇にない年齢層、挙句の果てには同じ性別であっても、出会いの瞬間を確保しておく事が肝要です。
「出会いがない」などと荒んでいる人のほとんどは、真実は出会いがない事などあるわけがなく、出会いを見ないようにしているとも認知できると言えま
す。
いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェ
ア」という恋愛テクは、好きな男の人の家の近所の話に移ったときに「私がすっごく訪れたかった飲食店のある住所だ!」とはしゃぐという技術。
実際問題、恋愛には相思相愛になれる信頼出来る戦術が認められている様だ。
男性に奥手という女性でも、れっきとした恋愛テクを試せば、出会いを多くし、自ずと相手と意思疎通がはかれるようになります。
PR