キスするとたちどころにパートナーの性格でさえ意識していないにもかかわらずわかる。
恋人同士のキスは容易に言うと唾液交換で、交換した唾液に含まれている情報で人格を知る事ができる。
恋に夢中の人は、テストのできが落ちる時が多い。
なぜかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、真剣に恋をしてる時ならば感情をコントロールする右脳が普段よりもエネルギッシュに動いているのが原因。
普通の女の人は聞いている事よりも話をしているほうが好き。
女性を差し置いて言いたい事ばかりやむ事なく喋り続ける男性はただのばか野郎。
状況を見て四六時中女の人に話すよう促す事が最も大切。
交際を持ちかけてみて成功の確率を上げるテクニック、それは女性を夢見心地にする事が重要です。
つまり『どう?臨時収入が入ったから、今日はおごらせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。
異性への愛情というものは義理という鎖だけで維持されているといえます。(
村岱昭岱そこへほとんどの人間の本質は悪だから、義理に頼った関係は自分の性質であっさりと完全にたち切ってしまうものだ。
にっこりと微笑む事で、相手をモノにしたいというあなたの心をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。
自分の彼女にしたい相手にもその感情を告げる事ができ、あなたを好きにさせる。
どのような手順でいわゆる「やさしい女らしさ」を好意のある男性に気づかせるのかが欠かせない基準であり、十分基準でもある。
男性にとても魅力的的にみせたいという心に魅かれるのが男性である。
「次の機会にどこか飲みに行こう?」って尋ねて、「いつかわからないれど行きたいね」と相手の人から回答メールが届いたら、普通ならば脈はない。
ただ女性が、男性のとめどない会話に感情を込めて傾聴する事。
「そうなの?なんて素敵、続きは?」と瞳を輝かせながら望みをしっかり聞いてあげる事。
それだけで合格です。
「好感をもって笑っている=認めている」という意味。
聞いてほしい人の自
分の事をを認めてほしいという感情を満たす事ができる高度なテクニ
ックである。
あなたの話した冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたらとても嬉しい。
口づけですぐに相手の事が心の中まで知らず知らずわかるのだ。
パートナーとのキスは要は唾液の交換で、それに含まれる情報を利用して感情を見分けている。
犬派だという人は感情表現が豊富なパートナーがほしい。
思いを込めた分だけもちろん自分にも返す、そんな特徴のある自分好みの恋人を思い願う事が多い。
PR