忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大木凡人について買うべき本5冊と恋人関係に

女性というものは男性の沢山ある能力が普通のレベルである事を好んでいる。

全部がみんなの中間くらいの男性が大人気。

あまりにも飛びぬけている完成された男性は実はよけられる。

気合を入れて初めてのデートで女性を自分の彼女にしたいなら、デートのお食事の選択に大切な意味がある。

口説き落としたい女性が機嫌を損ねる事なく気に入ってくれるようであれば、自分を認めてくれたメッセージなのであると考えてもよい。

お店でコーヒーなんかを飲んでいるとき、「私たちって、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

このような話を聞いた彼氏は、相当あわてると思いる様だ。

「必ずと言っていいほど自分だけで人りで行動している印象の女性」は『私人りだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という言葉では表現できない威すような雰囲気があり、近寄りがたい心に感じる。



鏡の中の自分ををよく見ている時間が長い人は自分に自信がないと感じている時が少なくないのだ。

こんな人にはしっ
かりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と励ましてあげる事を忘れないで。

普通のキスだけでもパートナーの人格まで気づかないうちにわかる。

口づけというのは要は唾液の交換で、唾液に含まれているものでキャラクターを理解している。

ムードが少ないと女性にアピールできない男の人はきっと“男性性”がたりない。

もし“男性性”があるのなら雰囲気不足でもガンガン攻められるし、女の人が男に寄ってくる。

どんなふうにして「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)をお付き合いしたい男性に気づかせるのかが最低限の基準であるとともに、最高の基準でもある。

男性にとってとても魅力的的にみせたいというアピールに男性は魅了される。



恋をしているときにはどんな人でも正しい判断というものがきかない事が多い。

逆に言えば、節度というものが確実にきく時には燃えるような恋をぜんぜんしていない手がかりなのである。

常にくしゃみを手で覆い隠して、いっしょうけんめい音を小さ
くしようとする人は小悪魔体質です。

やりすぎなくら
い周りに気を使って、動いている人は、多くの人に配慮でき、モテる事間違いない。

キスする時間が短くなったと感じたら心変わりしている証拠です。

どんなに口では言い訳をしても、体はそうはいかない。

不安に感じたら何となく確かめてみるべき。

恋愛なるものは、人が他の人に対して抱くロマンチックな感情で仲睦まじい間柄を求める感情で、その感情に加えてその強い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やアクションを伴う時が少なくない。

モノにしたい人とのデートの約束を失敗しないために肝心なのは、予定がない日の過ごし方や一人の時間の過ごし方などを事前に尋ねて、二人で共感できる事を調べる事が欠かせない。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]