イケメンというのは実際には、「軽そうだよね」「女遊びしてそうだね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みで全然モテない。
ほとんどの時は恋愛の相手から消される事が珍しくないのだ。
『新しい服を買いたいんだけど、詳しい人のお手伝いがほしくて』とスマートに持ちかけてみるのもどうですか?OKがもらえたら、マフラーや帽子などこまごました小物選びに付き添ってもらうとさらに素晴らしい。
惚れさせたい相手が病気やけがなどで体調を崩してつらいときこそ誠実な言葉や相手を心配している感情を知らせると、息もつかせず相手を手繰り寄せられるというゆえに、気を抜けない。
近づきたい女性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。
ちょっと頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。
足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。
こんな好きな人の真似を続けていると親しくなりたい相手に親近感がわく事がある。
多くの時女の人は男の人の多様な能力が平均的である事を好んでいる。
すべての
点において真ん中くらいの人がモテるのである。
特別目立っている欠点のない人は多くの時避けられる。
初デートだけれど女性を陥落させたいなら、お店の選択に注意点がある事を忘れるな。
ラブラブにしたい女性が満足げに受け入れてくれるようであれば、自分を肯定してくれたサインなのであると認めるのが普通。
「俺がきっと守ってやる」等のとても男性らしい映画の武道家が吐くようなとろけるようなセリフに恍惚となるという女性が少なくない。
しかしながら口先だけの男性とは長く交際できない時もあるかもしれない油断できない。
モノにしたい相手が病気で具合が悪くてしんどいときこそ心を込めてのフレーズや思いやりの感情を告げる事ができたら、あっという間に相手を近寄せる事ができるのだから、勝負の時期である。
「浮気する相手もいないくせに、バカじゃないの?」みたいなひどすぎる言葉を彼氏をあざ笑うと、カチンときた彼氏は「そんなに言うならほんとに浮気してやるよ!」と人りひそかにケツをまくる。
ギブアンドテイクの
二人は長期間間継続すると期待していい。
人間という
ものは「自分一人が愛を受けている状態は好まない」とする事がふつうである。
と言う事では、「貰った恩は相手にも返したくなる心理」が働くと言う事である。
「あなたの事を愛している様だ」の裏側にはたいていは「自分の事を愛して下さい」が織り込まれている。
実は愛は慈しみあっているように感じられたとしても、実情は奪い合うものなのである。
『服を買いたいんだけど、選べなくて女性から見たときの助言が聞きたくて』とうまく声をかけるのもいいアイデアです。
買い物のときには、服以外のマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらベストでしょうね。
PR