忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原理主義者がネットで増殖中と恋人関係に

「スケジュールがいっぱい」が普通の状態のそんな女性はモテない。

「どんなときに誘っても相手にしていられないとあっさりと門前払いされそう」と声をかけたい男性が声をかけるのを控えている事が考えられる。

よく見て下さい。

あなたとの会話の途中に、好きな相手が、瞳をしっかりと見つめた上でほとんどまばたきしないなら、あなたの事を知りたいと思われている可能性も確実である事間違いなし。

恋愛に結びつかないのは、自己評価がうまくできていないサインなのである。

自分の評価が高すぎると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛までの間にあるハードルを低くする結果になっているという結論。



親しくなりたいヒトと一緒にいられるとき、二人が同じアクションがないかじっと見てみましょう。

同じところで一緒にいるとき、意中の人が自然に同じ事をするようなら両想いのサイン。

女の人は身体的な特徴への賛
辞は嬉しいものではありません。

そこよりも、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしている事を的確に褒め言葉をもらえたら女性は満たされるのはあたりまえ。

必見!暗闇の心への効果は非常に優れている様だ。

あなたの瞳を大きくする事で、ハートを射止めたい異性が手繰り寄せられる。

人間という生き物は、好きなものに対して、しっかり見つめようとして、瞳を大きくするのである。

女性は外観についての評価は希望していません。

とうよりも、少しだけのおしゃれ、工夫してみたところをさりげなくほめてくれたら女性はしっかり見てくれてうれしくなる事が多い。



スポーツ選手など有名人のカップルを見てもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面を重視する時が多いと見受けられる。

理由は、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心、そして安全が大切だからです。

異性を愛する感情が少なくなるにしたがってオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内で作られ、不思議な事に体
が硬くなる。

男の人の手に触ってみたときにこれまで
のような柔らかさを感じなければ相手をいとおしく思う感情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

ラブラブにしたい人とのデートの約束を成功させるためにポイントは、普通の生活や仕事がない日の過ごし方などを事前に確認して、気づかなかった共通点や共感できる貴重な情報を調査しておく事が忘れてはならない事。

相手を思う感情の中には聞こえる言葉よりも沈黙が沢山ある。

恋愛中の男が彼女に向かって語りかけているとき、聞いている女は話声よりも沈黙に感激しているのだ。

初めは出会う事だ巡り合う事ができれば相手の事を愛しあうようになるのだ。

そうしてパートナーと愛し合えれば、今度は相手の事を支えあう事になるに違いない。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]