よく聞く、一目惚れとは「あなたの最高の恋人のイメージに恋をしている」そんな状況です。
これは「イメージの投影」というよくある心の動きと言う事。
どこまでも続く空は女の恋のようなものである。
海、それは男性の恋愛のようなものである。
どっちも空の下やと海の上にの終わりに越えられない限度が置かれている事に気がつかない事がしばしばある。
(恋愛は)当事者の女性にとっては大切な普段の生活の設計そのものでなければならない。
男性に例えれば一生を見据えた学ぶべき専門なり職業なりを選り抜くくらい特別真剣に自分自身の相手を選ぶべし。
自分のなかの愛をかっこつけて告白しなきゃとか、自分の熱い愛する人への想いを言葉だけで伝えなければなんて、おびえる必要はない。
あなたの体が本当の愛の告白。
「浮気もできないのに、強がらないでよ」くらいの憎まれ口をパートナーに対して言ってしまうと、その彼氏は「じゃあほかの女とできてやるよ!」と言葉には出さずに決心する。
男の愛には
しゃべる言葉よりも多くの沈黙が存在する恋愛中の男性が大切な彼女に語りかけているとき、女は聞こえる言葉よりも沈黙に惹かれていると言える。
キスですぐに口づけの相手の人格まで意識していないにもかかわらずわかる。
恋人同士の口づけは唾液の交換をしているわけで、おのおのの唾液の中に含まれている物質で性格を識別している。
「時間がない」がお決まりの女はまったくモテない。
「声をかけても余裕がなくてあっさり断られそう」と男のほうがチャンスがあってもあきらめている確率が高い。
マンネリを封じ込めるとっておきの手順があります。
そのとっておきの手順は、パートナーとの共同作業の中にある。
共通の目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で目標をやり遂げたという快感が大切なのだ。
男性よ、女を自分の手で守りたいと思っているなら、どんなときでも右側にいれば良いそうだ人間無意識に守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が一番に反応できるという性質が知られているからだ。
いつで
もくしゃみを両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なの
だ。
それほどまで空気を読んで、動いてたら、関係ない人にでも気遣いができるので、誰からもモテる。
燃える愛をかっこよくなんとか伝えようとか、あなた自身の愛する人への想いを言葉だけで理解してもらおうなんて、身構える必要はない。
熱い感情のあなたの体が本当の愛の告白と言う事。
PR