気をつけてみて。
あなたとの話をしている最中に、口説きたい相手が、目をじっと見つめてまばたきをほとんどしないようなら、あなたの事を知りたいと思われているという可能性が相当濃厚証拠!女の人と会話を楽しんでいる時なのに、枝毛を見つけているような仕草をした事ではありませんか?話をしている相手が同性ではない時は、なんとかリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、愛していると思っている可能性についても外れてはいない。
男が泣くと女性の敏感な心をひきつけるはずだが、泣いた状況によっては「ありふれた泣き虫さん」にされてしまう予想外の展開になる恐れもあるだろう。
言うとおり実際のものとして深呼吸して想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。
けれど、そうなってとか、非現実的な望みだって考えられても本心から夢見るのが恋愛。
雰囲気のない状態では女性に近づく事ができないような男の人は“男性性”が間違いなく不足している。
この“男性性”があれば雰囲気のないところでもどんどん攻められるし、女がどんどん勝
手に近づいてくる。
近頃は、優れた遺伝子を持っている若い男は減少している。
さらに深刻な事に若い男性の精子量が減っていると言われている。
このせいで優れた遺伝子を持っている年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
初めは見つけ出す事が最優先。
見つけ出す事ができればお互いを愛しあう事になる筈でしょうね。
そうして恋人と愛し合う事になれば、お互いの事を支えあうようになるに違いない。
どういうふうにいわゆる「やさしい女らしさ」を親しくなりたい男性に届ける事ができるのかが必須基準であるとともに、それで十分なのである。
とても魅力的があるように印象付けようとする姿勢に男性は魅了される。
顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ男性も女性もあなたの事をどんどん好きになる。
すでに実証済みの基本的な女性の心理学理論なのだ。
短い朝のあいさつで、どんな事をしても1日1回は、互いに目を見つめあおういい
なと思っている異性と一緒の時間を過ごしているとき、同じアクショ
ンがないか要チェックです。
同じところで一緒にいるとき、その人が無意識に自分と一緒の動きをしたら両想い。
ただ女の人が、男の人の今話題に感情を込めてしっかりと聞く事。
「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と眼を輝かせながら思い描くビジョンを満足するまで聞いてあげる事。
たったそれだけの事で十分です。
雰囲気のないところでは女性にチャレンジできないという男はいわゆる“男性性”がたりない。
もし“男性性”が強い男なら雰囲気の助けがなくてもガンガン攻められるし、女から男性に近づいてくる。
PR