『服を買いに行きたいんだけど、不安だから詳しい人のアドバイスが必要で』と説明して一緒に出掛けるのも正解です。
OKがもらえたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びにアシストしてもらうと百点満点。
以前から素敵だと想いを寄せていた人に告白するときは告白の理由の整理が肝心。
「~なので付き合って!」というふうに理由をはっきりとできれば、いよいよ説得力、もう一つ真実性が増す時が多いので。
なぜか恋愛できないのは、自己評価が厳格すぎるはっきりとした証拠。
自分の評価が高すぎると恋人までの間にあるハードルを上げる結果になっている。
自己評価が上手な人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くする事に成功しているという結果。
心配りの精神の根本は、かけがえのない人にどうやって楽しんでいただけるかを察すると言う事なのだ。
つまり、接待は恋愛と同じと推察する事がします。
つまり、サービスの根本は、大切な人にどうやって楽しんでいただけるかを知恵を絞る事と非常に似ている
様だ。
もてなしは恋する事に非常に近いものという結果になります。
どのようにしていわゆる「やさしい女らしさ」を好意のある男性に届けるのかが第一基準であるとともに、全てを満たすといってもいい。
とても魅力的のある女であるとみせたいという感情を感じて魅かれるのが男性である。
恋人を愛する感情だけが二人を一つに結んでいる。
与えあう二人だから彼も彼女も異性に対して、テキトーな事ではできない。
こういう感情が男性も女性も磨くのだ。
「本気で浮気する気なんかないくせに、威張らないでよ」というようなむごい言葉を使って彼氏を見下すと、頭にきた彼氏は「じゃあするよ!浮気するよ!」と口には出さないけれども覚悟を決める。
近頃は、遺伝子が優秀な若者が減っている。
さらに深刻な事に若い男の精子量は減少している事がわかっている。
というわけで優秀な遺伝子を持つ年の離れた男性を女性は望む。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
実は現代で、優れ
た遺伝子を持っている若い男性がだんだん減っている。
!
$B$7$+$b
ゆえに優秀な遺伝子を持つ年の相当離れている男性の事を女性は追い求める。
これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。
恋人づくりにおいて一番初めに重要なワザは一体何かと言われれば、その疑問には、またとないチャンスをとらえる事と答えたい。
第二も同じ、第三も変わらない絶対にそれだ。
好意を持っているカレを振り向かせようとするなら1分TELがとても効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。
その際にもし「短いよ、もっと話そうよ」と頼まれたら、次回に引っ張るのだ。
PR