忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分け入っても分け入ってもスマイリーキクチと恋人関係に

悪童理論という変わった名前の理論の解説。

いつもはやさしさに欠け、いつでも恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、まれに見せる優しさにパートナーは感激してしまうという現象が起きる。

芸能人どうしの結婚を見てもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面重視の時が多い様だ。

なぜか?ほとんどの女性にとって感情的な事や精神的な安心感というものが一番重視しているからです。

結婚できようができまいが、本気で愛していられるのが本当の恋なのです。

いつか別れる日が訪れるかもしれない、わかっていても相手の事を愛するという心が愛情なのである。

「俺が必ず守ってやる」等のいかにも男性らしい憧れの武道家のようなフレーズにうっとりとなってしまうという女性が少なくない。

実際には有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう恐れが十分にあるので気を付ける必要がある。



ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると期待して間違いない。

多くの人間は「こちら一人で愛
を受けている状態は嫌いだ」と思う時が少なくない。

違う言葉を使うならば、「恩を与えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

「本気で浮気する気なんかないくせに、大きな口叩かないでよ」といったむごい言葉を彼に叫ぶと、受けた側は「許せない!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と彼女には言わずに腹をくくる。

好意を告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げる事が最も大切。

だから『余裕があるから、俺が払うよ!』と言う事で、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は判断するというわけ。

どのようにして“女っぽさ”を男性の心に気づかせるのかが必須の基準であり、それだけもいいと言える。

とても魅力的があるように見てもらおうとする姿勢に男性は心を奪わるものだ。



特別な人でなければ恋愛についての課題を「自分が愛する」という問題としてや、「愛する力のとらえ方」としてではなく、「愛される」というテーマとして判断しているものである。

世の中の男性は、女性と上手にコミュニケーシ
ョンをとるのが下手な時が普通異性を「からかう」というアクション
を、無意識で選んでしまっている。

結果として、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをうまくとる事ができない女性との行き来が生まれるようになる。

ただキスだけでもその相手の本当の性格まで意識していないにもかかわらずわかる。

恋人同士のキスは結局は唾液交換で、その唾液の中に、含まれる素材人格を解析している。

「俺が守るからね」等のいかにも男らしい武道家さながらの言い回しに恍惚となる女性はとても多い。

実際には口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる確率が高いので用心するに越した事ではない。

乗り気でないような、もしくは奥ゆかしい姿勢が、女性のとても魅力的を高めるのだ。

逆に、すぐ異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げると言う事。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]