「今回は俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言えたならば、女性に後ろめたい感情を意識させる事なく、支払い場面を和まして、もう一回の二人のデートの約束に到達できるのではないか。
『服を買いたいんだけど、不安だから男性以外のアドバイスが必要で』と甘えて二人で出かけるのもいい手順です。
うまくいったら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びにお助けがあればなおよし。
意中の男性を落としたい。
そう願うのなら、口説きたい彼の60cm以内に入ろう!「あなたそのものの香り」「あなたの色っぽいうなじ」極めつけは「Body touch」、三つのテクニックでハートを射止めたい男性を攻めろ!男性よ聞け、女の人を必ず守りたいとそんな感情があるのなら、いつでも彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は急に守りたいと思ったとき、右手よりも左手が最初に応答する事ができるという特徴に頼るためだ。
気ままな事ばかり言うと思われている「ギャル系ですという女」は男側から敬遠される人が少なくない。
「デー
トしているとき、振り回されて、クタクタになる」という悪印象があるものだから。
多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトから知り合った方が、体の関係になる期間が短い。
内側から出会っているので、実際に会ったときに、感情を寄せやすいものだ。
それを感じる事が多い例では、道の反対側から気になる女の人を呼んでごらん。
早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、同じ感情を持っている確率が高い可能性が当然あると言えます。
彼女に触れるワザ!「手のひらのマッサージってものすごく感情いいんだよ!」と言いつつ手をもってそっとマッサージしてあげれば。
突然恋が動き出すと予想される。
気ままな事ばかり言いそうだと思われている「ギャル系と言われる女」は男性たちにうとんじられる事がふつうである。
「二人でいても、自分勝手に振り回されて、疲労する」イメージがあると言う事。
異性をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で保たれているのだ。
そのうえ多く
の人間の性質は悪であるのだから、そんな義理は自分の本性ですぐで
もたち切ってしまう事ができる。
感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、合わせて心身的、時間的)すれば男はそのつぎ込んだ相手を好きになる可能性が高い。
それどころか、強引に好きにならざるを得なくなってしまうのだ。
イケメンはモテるようだが、「チャラ男?」「ガールフレンド多いんだろうね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」みたいな評判でモテないもの。
ほとんどの女の人の未来の恋人から除かれる可能性が高い事が普通なのだ。
もしもあなたとの、話をしているときに、お付き合いしたい相手が、こちらの目をしっかりと見つめた上で全然瞬きをしないようであれば、口説かれたいと思っているという可能性が結構高いでしょうね。
PR