男というものは、女性と上手にコミュニケーションをとるのが下手な時が普通女性を「からかう」行動を、思ってもいないのに選別してしまっている。
反対に言えば、意識せずにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との接点を持つ事ができる。
顔と顔を合わせる回数が増えると、女の人はあなたをますます好きになっていく。
実は実証済みの基本的な女性の心理学理論の関係。
短い朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおうよい恋愛のために、どんなちいさな事でも「おいしいよ」や「すまない」とそのときの感情を率直に口に出す出会ったころの感情を付き合い続けていてもしっかりと覚えておく重要である。
気になる異性が体を悪くしてキツイときこそ本心からの言葉や相手の事を気遣っている感情を告げる事ができたら、あっという間に相手をラブラブにさせられるゆえに、いいタイミングである。
近づきたい彼をモノにしたいと思うのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入るのが有効。
「あなたの甘い
香り」「あなたの惹きつけるうなじ」さらに「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めろ!間違いなく完璧な恋には慈しむ心がある。
真の女性としての素質を備えた女性がそろって男の強さを心底愛するのは、男の弱点を全部知っているからである。
ペットを使う事でも、その人の自慢は何かを知る事が可能なのだ。
ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にとって、いつも一緒の動物は自分自身の本当の姿が見える存在そのものだ。
好意を持っている異性とデートしているとき、座った席で、自然に自分と相手との間に荷物などをもし置くようなら、それは拒絶感のサイン。
今はあなたに対して心はさらけ出せていない証である。
通常は女の人は聞く事よりも話役になる事を好むもの。
自分の話ばかりずっと喋り続ける男性は本当のバカちん。
浮いてしまわないよう絶え間なく話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が重要。
恋愛(れんあい)に関して言えば、人が人に対してもつ情緒のある感情で親
愛の情のある関係を求める感情で、その上、甘い感情に基づいた一連
の恋しいと思う感情に満ち溢れた表情や振る舞いを伴う事が正常である。
「今回は私が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を感じさせないうちに、場の雰囲気を和やかにして、この次の二人が会う約束にたどり着く事になるだろう。
恋をしていて夢中の人はウソをつくのは嫌だ。
そうはいっても時には恋人を思いやるための嘘もあるのだ。
相手を思いやった小さなウソは逆にパートナーを幸福な感情にさせるものである。
PR