「近頃の若者は求めれば何でも入手できる」とあちこちで言われる。
ところが、望めば何でも手に入る」というのは大外れだ。
得難い彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はまれにしか得られない。
男性というものは、女性とコミュニケーションをとるのが下手なもの。
女性を「からかう」行為を、意識せずに選んでしまっている事が多い。
と言う事で、からかうというアクションで感情を伝えるのがうまくできない異性との接点が生まれる。
イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラチャラしてそうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「何人も彼女いたよね」なんて疑われてモテないもの。
女の人の恋の対象から除外される事が当然なのだ。
顔を見る機会を増やす事で、男の人は貴方をこれまで以上に好きになっていく。
意外だけれど実証済みの基本的な女性の心理学現象なのだ。
朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!
それは確かに現実のものとして大人になって考えれ
ば甘えたきれいごとかもしれない。
だがしかし、想像通りになったらいいなとか、現実的じゃない本当は感じていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。
「今どきの若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」とあちこちで評される。
そうはいうが、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。
本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーはよほどの事がなければ得られない。
恋愛をする女性にとっては大切な人生そのものの設計そのものでなければならない。
男性でいえば人生をかける専門知識なり職業なりをチョイスするくらい真面目に考えて相手、つまり男性をチョイスするべきである。
笑顔で微笑んでみよう。
そうすれば、相手をモノにしたいという真実を目立たないよう知らせる事ができるのだ。
付き合いたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、こちらの事を好きにさせる。
このサイトを見終わってからは「こういうイメージの男
性/女性との出会いが欲しい」「カッコいい男性と友達になりぁ
燭ぁ廚蛤?い茲??世径海韻泙靴腓Α
あなたの事が気がかりな世話好きな友人が、必ずや憧れの人のメアドをGetしてきてくれる筈でしょうね。
恋愛の相談を深めていくうちに、いつしか第一候補の男性や女性に湧いていた恋愛感情が、話を聞いてくれている男の子/女の子に現れると言う事がある。
男子を振り返らせて攻め落とす手段から、彼氏との素敵なコミュニケーションの取り方、また素敵な女性として生きるには何を努力すればいいかなど、数えきれないほどの恋愛テクを開示していきます。
異性の知人に恋愛の相談を始めたら、知らない間にその男の子と女の子が恋に落ちる、というサンプルは昔から多数出てきている。
PR