忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てを貫く「」という恐怖と恋人関係に

どのような手順で優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を相手に知ってもらえるかが最低限の基準であり、それだけでも十分なのだ。

とても魅力的のある女であると判断させようとする姿勢に男性は引き込まれる。

自分の彼女にしたい相手が病気などの不調で弱っているときは特に選び抜いたフレーズや心配しているんだという感情を告げると、電光石火で相手を惚れさせる事ができるせいで、これはここぞというときである。



女性が、男のとめどない話に集中して話を聞きなさい。

「うわぁ、素敵なお話、もっと聞きたい」と瞳を輝かせながら思い描く夢を満足するまで聞いてあげる事。

それだけで合格です。

拒否するような、それ以外なら控えめな態度が、その人の惹きつける力を高めるという事実。

反対に、すぐ誘いにOKしては、とても魅力的を減らしてしまう。

男性ども、女を自分の手で守りたいと願うなら、どんなときでも立つのは彼女の右側!実は人間はとっさに守らなくてはなったとき、右手よりも左手が先に応答するという
性質だからだ。

よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が激しく燃える理由は、友人・知人からの横やりが強く結ばれた二人の心の結びつきをぐんと深いものにしてしまう意識が作用するのだ。



よく自分の姿を鏡で眺めている、そんな人は自分に自信がないというときもあるものだ。

そんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と励ましてあげるべき。

支えあう関係の二人の恋愛はきっと長続きする。

多くの人間は「一人のみが心理的に言えば報酬を得ている状態は嫌いだ」と思う事がふつうである。

違う言葉でいえば、「大切にされた恩は同様に返したくなる心理」が働くと言う事である。

大多数の人は身の回り数メートルのところに相手の異性がいるのだ。

自分の仕事場所や普段かよっている施設など身の回り数メートル以内を見渡してみて、近づきたい異性に気合を入れてアタックして!一緒にカフェでデートしているとき、「私たち二人、どんなふうに思われているかな?」
と唐突にあなたの恋人につぶやいてみよう。

このよう
な突然の言葉をかけられた彼氏は、動揺するのだ。

男というものは、上手にコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。

女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、意識せずに選別してしまっている。

実際のところ、気づかないうちにからかう事でコミュニケーションをとるのができない女性との接点が生まれる。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]