忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の私の川島道行と恋人関係に

自己中心的な事ばかり言う「ギャル系の女性」は異性から好感をもたれない事が多い。

「出かけてても、振り回されて、クタクタになる」という評判があるのだ。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男性らしい武道家さながらの甘いセリフに惚れてしまう女性は少ないとは言えない。

実際には有言実行できない男性とは長続きする事ではないかもしれないので油断できない。

グループになってデートのとき、運転だけは何があっても譲るな!自分の真横に射止めたい相手を座らせて自分たちだけの空間を作ってみて!財布を渡せば自分と彼女だけの共同作業がそこから始まるのだ!恋愛に結びつかないのは、自己評価に問題がある表れなのである。

自己評価がうまくできていないと恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを越えやすくしていると言う事。



「俺が必ず守ってやる」等のいかにも男らしいまるで騎士のような言
葉に心を奪われる女性は相当の率にのぼる。

しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに破局する可能性があるのでご用心。

意中の異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と様になります。

もしも相手が左側から振り向いたら?それはヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)のだ。

女性が、男性のとりとめのないはなしに心の底から話を聞く事。

「うわぁ、素敵ねえ、それでそれで?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらドリームを聞いてあげて下さい。

それだけでうまくいく。

果てしなく高い空は女の恋のようなものである。

どこまでも深い海は男の恋する感情のようなものである。

男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という境に決して越える事ができない限度が隠れている事に気付かないのはあたりまえ。



果てしない空は女性の恋する感情のよ
うなものであり、海というものは男の恋する感情のようなものである


男女とも空には地面が、海には海面というおしまいに限度が実在している事に気がつかない事が多い。

耳寄りな情報!暗闇の心因的な効果は、男性も女性も非常に優れている様だ。

視線が隠せる事で、安心感、そして開放感を得る事ができる。

まず人は、見られたくない表情を見られる事では耐え難い事というのが理由だ。

気になる人にぐっと接近するための手順。

その気になる相手がたった一人の存在、と言う事をほのめかすキーワードを巧みに言ってみるのもいい手順。

つまり「あなたは特別」で「オンリーユー」のと言うのが一つの技。

顔と顔を合わせる回数を増やす事で、男は貴方を日増しに好意的に思っていってしまう。

本当に科学的に実証済みの基本的な女性の心理学理論!短くてもいい、少なくとも1日1回は、お互いの顔をあわせて!恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

そうはいうものの、誠意をこめた恋だからこそ嘘も実在する。

罪のない小さな嘘はそのつくほうが嘘をつかれ
た彼(彼女)を幸せにする事がしばしばある。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]