忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶発債務は二度死ぬと恋人関係に

誰でも利用できるSNSや出会い系サイトからが初めての出会いという方が、深い体の関係へ発展するまでわずかしかかからない。

内側をさらけ出して出会うものなので、その後実際に会う事さえすれば、隠す部分がない事が多い。

男の特徴として、意思の疎通をするのがへたくそな生き物。

異性を「からかう」というアクションを、考えもせずチョイスしてしまっている。

と言う事で、からかうという選択で異性との交流を持つ事ができる。



異性を愛する感情というものはいうなれば義理の鎖で何とか保たれているのだ。

そしてご存じのとおりほとんどの人間の本質は善ではないのだから、義理に頼った関係は自分の本性で気にせずたち切る事ができるわけである。

異性をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖で保たれているといえます。

それに加えて人間の本性は善ではないのだから、そんな義理は自分の本質であっさりとたち切ってしまうものだ。

男が女性に要求もの、一番にになったのは 「優しさ」。


この時の優しさは「思いやりがある」という意味。

それを感じる事が多い動作としては絶対に「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が重要。

不思議な事に現代で、優れたDNAを持つ若い男は減少している。

しかも若い男性の精子量は減少しているのだ。

おかげで優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は望む。

いわゆる年の差婚の原因。



恋をしていて夢中のときはウソは避けたい。

時によっては誠実だからこそウソだって存在する。

悪気のない小さな嘘はそのつくほうが恋人を幸せにさせる可能性が高い。

「私はあなたを愛している様だ」の後ろ側には普通「愛して下さい」という感情がひっそりと隠されている。

愛、それは感情を寄せ合っているように思わせても、実態は競って取り合うものだ。

くしゃみがでたときに両手で口を覆い隠して、小さい音にしようとするような人はコケティッシュである。

それくらい周りに配慮して、動いてたら、相手に配慮する事がで
きるので、モテる事が見込まれる。

「浮気する度胸も
ないくせに、威張らないでよ」といった辱める言葉を使って彼氏をからかうと、受けた側は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで決心する。

もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELという技がとても効果的!具合の良いところで相手に言われる前に自分のほうからTELを終わらせてしまう。

もしその際に「どうして?もっと話せないの」と誘ってくるところを、うまく次回に引っ張る。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]