忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人主義は何故モンスト カインを引き起こすかと恋人関係に

どんなふうにして優しさ、癒し、包容力といった「やさしい女らしさ」を好意のある男性に知らせるかが欠かせない基準であり、全てと言ってもいい。

とても魅力的のある女性に思ってもらおうとする姿を見て男はほれてしまう。

何と真っ暗闇の心理的な影響はとびっきり!あなたの瞳が大きくなる事で、好意のある異性がうっとりする。

生き物としての人間は、強い興味のあるものに対しては、じっと見ようとして、瞳がぐっと大きくなる。

実は猫、犬好きという人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。

家にいる猫も、当然愛情を注げばそそぐほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

しかし現実にはクールな感情で、移り気な奴。



(恋愛は)当事者の女性にとっては欠かす事のできない生活の設計そのものでなければならない。

これは男性が自分の人生をかける専門知識なりワークライフなりを選り抜くがごとく真剣な感情で男性を選別しなければならない。

愛というものは、天涯孤独な人がさびしさを癒そ
うとする意識であり、と言う事では愛は実際の生活の中で、さらに幸福に生活するための重要な営みである。

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、関係者から見て恋愛感情というものがすごく分かりやすいそんな人です。

好きな相手ができちゃうと、たちどころに知人・友人など関係者に察知される事も。

女の人の多くは男の人の様々な才能が特別ではない事を望んでいる。

全部がなんとか合格点の男性が大人気。

規格外にピカ一の完全な人は反対に遠ざかれる。



ありとあらゆる素晴らしいと言われる恋愛の本質には慈しむ心があった。

女性らしさをもった女たちがそろって男性の力強さを知ってひかれるのは男性の強くない部分を本能的に知っているからである。

有名な芸能人のカップルを見てもわかるように、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いと思われる。

それは、女性というものは感情的な事や精神的な安心、そして安全が肝心だからです。

恋愛ができないのは、自己評価が厳しすぎるは
っきりとした証拠。

自分の評価が高すぎると越えなけ
ればならない恋愛のハードルを越える事ができなくしている。

自己評価が上手な人は、恋愛までの間にあるハードルを低くできているという違いがある。

結婚できなくても、相手を愛していられるのが真実の恋。

別れの日は訪れるのかもしれないけど、そうはいうもののパートナーを愛する、というのが相手への真実の愛情。

普通、一目惚れとは「あなたの理想的な実在しない恋人に好意を寄せている」そんな状況なのである。

いわゆる「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]