悪童理論という理論は知らないでしょうねか?それは普段はやさしさに欠け、日課のように大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、時たまにのぞかせる優しさで彼女である女性はグラっときてしまうと言う事である。
男性諸君、女性を自ら守りたいと願うなら、確実に立つのは彼女の右側!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと思う人がいるとき、左手が一番に対応するという性質に頼るためだ。
とても忙しいと言う事が決まり文句の女はまったくモテない。
「どんなときに声をかけてもデートのひまがなくてと言われそう」と男のほうがチャンスがあっても悩んでいる事がしばしばなのでは。
女の人は身体的なあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。
それ以外の、ほんのわずかな変化、アイデアを加えた点を的確に笑顔で迎えられると女性はいい感情になるものである。
どんな仕方で“女性らしいとても魅力的”を好意のある男性に知らせるかが最低限の基準であるとともに、全てと言ってもいい。
とても魅力的のある女であると感じてほしい女性に男はの
めりこむ。
手に入れたい相手が不安になる病気などで弱っているからこそ本気で言った言葉や心配りの感情を知らせると、迅速に相手を引き込む事ができると言う事を考えれば、好機である。
いかなる手順で“女性っぽさ”を意中の男性に伝える事ができるかが必ず必要な事であり、最後の基準でもある。
とても魅力的ある女に印象付けようとする姿を見て男性は好意を持つのである。
彼女への愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が存在する熱愛中の恋する男が自分の恋人にそっと語りかけるとき、聞いている恋人は話声ではなく沈黙に心が震えている事が多い。
恋をしているときはウソをつくのは避けたい。
状況によっては本心からの恋のための嘘と言う事もあるのだ。
細かなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーをハッピーに感じさせるものである。
直接顔を見る事のないSNSや出会い系サイトから出会った恋人同士の方が、体の関係に発展するスピードはとても速い。
心同士を見せながら知り合った二人なので、ネ
ットの外で会う事さえすれば、心をさらけ出しやすい時が多い。 BR>
恋人づくりにもっとも大事なポイントは何なのかと疑問があると言われたら、私は自信をもって、好都合なときを捉える事と答えると思う。
第二も、第三も答えは同じ結果はそれだ。
PR