忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人主義は何故を引き起こすかと恋人関係に

くしゃみの音を口を両手で覆って、いっしょうけんめい音を小さくしようとする人は小悪魔体質なのだ。

おおげさなくらい周りに気を使って、行動する態度なら、みんなに配慮でき、モテると期待していい。

じつは愛情が萎えてくるとオキシトシンという名前の物質が体の中でわずかに分泌され、不思議な事に体が硬くなる。

好きな人の手に触れた際、硬さを感じたら異性への愛情がなくなったサインかもしれない。

どんな人でも、だれでも、うまくできる恋愛テクを教えます。

なんと「笑顔」なのだ。

輝くような笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2これまで以上に可愛く見える、3誘いやすい雰囲気がでるのが当然である。

「運勢占いの結果を見たら、私たち二人って見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみなさい。

相性抜群と言う事を実際に口にする事によって「自分たちはきっと相性がいい」という安心感を持たせる変化が思われる。



近づきたい異性の“恋人の存在”を控えめに尋ねる手順 
1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

その次は2さらっと「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?感情を知りたい人に使ったり(お金、心も時間も)しただけ、男はそんなふうに投資した人の事を好きになる確率が高い。

というよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなるのだ。

結婚を前提とした交際のようなずっと彼女をひきつけておきたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実、信頼のおける思いやりもある偉大な父親のような人になりたいものだ。

そうなれば絶対に結婚します!自分が大切にしている動物の話で、相手の自信のある部分は何かを知る事ができる。

ペットと飼い主は似るもので、人間にしてみても、長年飼っているペットというものは飼い主である自分の本当の姿が見えるものという事実がはっきりします。



悪童理論という聞きなれない理論の解説。

普段はやさしさに欠け、決まってパートナーををがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しい行動バッドボーイの恋拭
佑魯轡腑奪?鮗韻襪箸いΔ錣韻任后

さらっと「自繊
海妨?鬚燭燭?徊瑤蓮屬笋気靴??砲修辰反┐譴襦廚麓造蓮Body touch」そのものだ。

したがって「密接した55センチ以内へのそっと侵入」と考えて「清潔感・誠実感のある惹きつける香りをうまく漂わせる」事が大切です。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話す事が感情いい。

相手の話を聞かずに自分の事ばかり飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。

状況を考えていつでも話役になる事を好むものな女性に話せる状況を作ってあげる事が大切。

相手への愛情が減ってしまうとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬くなる。

女の人の手を触った時に硬さを感じるようなら恋人への愛情がなくなった裏付けかもしれない。

恋をしているときは、テストの成績が下降するのが当然である。

どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいる状態のときは感情を受け持つ右脳が力を存分に発揮して動いているのが原因。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]