「俺が守ってやる」などといった頼もしく男性らしい映画の武道家が吐くような口説き文句に口説かれる事になる女性は多い。
とはいえ有言実行できない男性とはうまくいかない事も予想されるので気を付ける必要がある。
まずは異性を知る事が肝心。
異性と知り合う事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になる事になります。
そんなふうに恋人と愛し合うようになれば、次にお互いに相手の事を支えあう事になる事でしょうね。
(恋愛は)女の人にとっては大切な人生そのものの設計と考えるべきだ。
これは男性が一生をかける技術なり職業なりを選択するくらい真面目に相手、つまり男性を選択するべきである。
本当の恋をしているときには、ずいぶん身近に、そうにもかかわらずいくら願い続けても成就する事がないとても大きな幸せがあるような気配がする。
更にその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに左右されるのである。
惚れさせたい人とのデートの約束を取り付けるために気を付けるべき点は、日々の過ごし方
や出かけるときの行先などを事前に聞いておき、知らなかった共通点や共感できる貴重な情報を確認する事が最優先。
支えあう関係の二人の恋愛は長続きすると予想される。
普通の人間は「私一人が心理的な報酬を受けている状態は嫌いだ」と思う時が多い。
違う言葉を使うならば、「貰った恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。
出会いのきっかけが掴めれば、きっと恋愛関係になるなどというのはただの夢想です。
言い換えれば、お付き合いが始まれば、いずれの小さな出来事も、2人の出会いの空間へと昇華します。
恋愛が話のネタになると「出会いがない」と厭世的になり、そして「この社会には白馬の王子様は現れないんだ」と暗くなる。
考えるだけで最低な女子会にしちゃっていませんか?万が一、けっこうな行動に気を配ってはいるが、周囲に好ましい出会いがない、という散々な結末なのであれば、自らが選んだその行動を調べ直す必要があるでしょうね。
人を集める女らしさを極力活かすためには、各自のオーラを
観察しての努力が必要です。
この思考こそが恋愛テク
を操作する要点なのだ。
PR