いいなと思っている異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に相手の荷物などをもし置かれたならば、残念ながらそれは拒絶感のサイン。
まだまだあなたに対して心は見せられていない証である。
「今の時代の若者はどんなものでも入手できる」といつも評される。
しかし実際は、「どんなものでも手に入る」というのは大外れだ。
本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はめったあ事では得られない。
「ほかの女にはモテやしないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」というようなむごい言葉を彼氏をこき下ろすと、受けた側は「そんなら浮気すりゃあいいんだな?!」と何も言わずに決心する。
恋人づくりに最初に頭に浮かぶ大切な事では一体何なのかと頼まれたら、私なら、ありがたいチャンスをとらえる事と答える事だろう。
第二も、第三も答えは同じ迷う事なくそれだ。
恋をしているときには、相当近くに、なのにいくら求めても果たされる事のないつかみきれないほどの幸せが存在するような予感
がする。
その上その幸福は、たった人つの言葉、そして人つの微笑だけに影響がもたらされる。
女の人から受けたとおりの質問を返してあげない男の人はまったくモテない。
実は女の人は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのように聞くのである。
自分の疑問は同様に聞き返してほしいという生き物である。
普通の女の人は男の人の様々なスキルが普通のレベルである事を好んでいる。
すべての点においてみんなの中間くらいの男性が好感をもたれる。
異常にすごい能力の弱点がない人は多くの時守備範囲外になる。
乗り気でないような、もしくは奥ゆかしい姿勢が、女性のとても魅力的を高めるのだ。
逆に、すぐ異性の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げると言う事。
男性が人前で泣くと女心をキュンとさせられると思われるが、泣いたシチュエーションによっては「価値の無い泣き虫野郎」にとらえられる予想外の展開になる恐れもあるかもしれない。
女の人は身体的な評価は嬉しくありません。
とうよりも、ほんのわずかな変化、うまくいくように
している事をスマートに賛辞の言葉をもらえたら女性はいい感情になる事がしばしばある。
女の人から受けた質問のとおりそのまま返さない男性はモテないのである。
実は女性は相手に同じように質問してもらいたくてその質問をするのである。
本人がする質問は同じ事を聞いてほしいという生物。
PR