よくいわれる、空は女性の恋のようなものであり、そして偉大で大きな海は恋する男の感情のようなものである。
男女とも空の下やと海の上の地点に越えられない極限があると言う事に気付かないのはあたりまえ。
多くの人は生活場所の数メートル以内に相手の異性がいる。
あなたのフロアや普段通っている道など生活場所の数メートルのところをじっくりと見て、近づきたい異性に迷わずアタックするべきだ!「愛してる、愛している様だ」の後ろ側にはたいていは「愛してもらいたい」が忍ばされている。
実は愛は感情を寄せ合うように感じられたとしても、実のところ争い、奪い合うものだ。
女性が、男性のとめどない話に集中してしっかりと聞きなさい。
「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームを聞いてあげなさい。
それだけで十分です。
まずは知る事だ出会う事ができればお互いを愛しあう事になるんじゃないかな。
相手を愛し合うようになれば、お互いの事を支えあう事になると思い
る様だ。
わがままな事ばかり言うタイプの「ギャル系のかっこうをした女」は異性に好感をもたれないものである。
「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があるものだから。
あなたが過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、自分の見えるところにあるありとあらゆる恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!もったいないなら売ってみて。
これは鉄則!
勤務先の上司や、患者として行った歯医者などでほんの感情程度に会話した人、これもきちんとした出会いと言えます。
こういうシチュエーションで、異性を見る目を急いで停止していませんか?恋愛に関する悩みは九分九厘、いくつかの型に振り分けられます。
当然ですが、各々有様は異なりますが、広域の両眼で理解すれば、特別おびただしい量があるわけではありません。
交際相手はいないか?と夢見ているものの、出会いがないなどと悔いているとすれば、それはあなた自身がいつしか形作った理想的な人との出会い方が正しくないと推測されます。
BR>「全く出会いがないのだ」などと悔いている人は、実を言えば
出会いの有る無しではなく、単に出会いがないと口実を作る事で恋愛を見ないようにしているというのも、あながち間違っていません。
PR