恋に落ちているとき、とても身近に、けれどいくら希望しても実現できないとてつもない幸せがあるような気配がする。
その上その幸せは、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ影響がもたらされる。
男性が人前で泣くと女の子のハートをひきつける事があると思われるが、泣いたシチュエーションによっては「たいした事のない泣き虫君」になる心配も考えられる。
男の感情として女性に要求もの、一番は 「優しさ」。
優しさと言う事ではつまり「思いやり」の事。
見る事が多い例では「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。
これら3つのアクションが気を付けるべき点。
キスしている時間が短ければ心変わりしている証拠の可能性が高い。
いくら言い訳をしても、体は正直なのだ。
短い、と思ったら慎重に本当の事を尋ねてみる事。
男が涙を見せると敏感な女心をひきつける事があるだろうけれど、ときには「珍しくも無い弱虫」にされてしまう想像もあるかもしれない。
驚きの情報!真っ暗闇の心への効果は、
アンビリーバボー!まなざしが暗闇でうまく隠せる事で、安心感や開放感を得る事ができる。
特別な人以外は、見られたくない表情を見られる事では避けたい事であるというのが理由。
どんなふうにして「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に伝えようとするのかが必ず必要な事であり、それだけでも十分なのだ。
自分をとても魅力的的に思ってもらおうとする姿を見て男性は魅了される。
恋をしているときというのは節度というものがきかない可能性が高い。
言い換えるならば、普通どおりに思慮分別というものが確実にできるのだという人たちは本当の燃えるような恋を比べるとほど遠い根拠なのである。
相手を愛する感情というものは義理で保たれているのだ。
そして当然ですがほとんどの人間の本質は善ではないのだから、その鎖なんかは自分の性質で悩ます全てたち切ってしまう。
キスしてくれる時間が短いと感じたら、感情の変化の裏付けです。
口ではごまかせても、体は正直なのだ。
>
短い、と思ったら言葉を選びながら本当の事を確かめてみて
はどうでしょうね?異性への愛情だけが二人の心と心を固く留めている。
愛だけの二人だから彼も彼女も愛する相手に対して、いい加減にはできない。
こういう感情が女を、そして異性としての男を磨くのだ!
PR