相手を思う愛の中には聞こえる言葉よりも多くの沈黙が存在している。
恋人を愛する男が恋人に対して甘く語りかけるとき、女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に聴き入っているものである。
恋をして燃えているときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない事がふつうである。
違う表現をするならば、冷静な判断がきちんとできる状態のときは本当の恋などしていない心だというはっきりとした証拠。
チャレンジして成功率をグンと上げるには女性をうっとりとさせる事が最も大切なのだ。
『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』と誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は判断するというわけ。
どうしても恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎている事が原因なのである。
自分自身の評価が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを越える事ができなくしている。
自己評価がゆるすぎない人は、越えなければならない恋愛のハードルを越えられるようにしているというわけ。
br />つまり愛とは、天涯孤独な人がさびしさを癒そうとする心であり、と言う事では愛は実際の世の中で、いっそう幸福に生活するためのかけがえのない技です。
男性というものは、感情を伝えるのが苦手なのが当然な動物。
女性を「からかう」行動を、知らず知らず選択してしまっているときだらけ。
つまり、意識せずにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との行き来が生まれるようになる。
「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。
しかし実際は、ほしいものは何でも手に入る」というのは相当の誤りだ。
最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手は奇跡的にしか会う事ができない。
異性が打ちのめされている時はこちら側からはモノにしたい相手の心を振り向かせるありがたいチャンス!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声で話してあげれば相手にホッとする感じを与えます。
恋愛の相談を持ちかけた人と求められた人がくっつく男女はいっぱい
存在します。
ひょっとしてあなたが関心を寄せている
異性が相談に応じてほしいと言ってきたら男の遊び仲間からカレシに昇級すべくターゲットを減らしておきましょう。
女性の心理学の調査結果によると、常識である吊り橋効果は恋愛のスタート段階にフィットする技術です。
相手の人に大なり小なり気がかりな事や悩みといったものが伺える際に扱うのが効率的です。
男女ともに近寄ってくる色気を身につけるためには、あなたのチャームポイントを察知してレベルアップに臨まなければなりません。
この行為こそが恋愛テクを生かす進め方なのだ。
独特の女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性の心理学」。
“恋愛能なし変身”に励む女の子全員にフィットする効率的・療治的な女性の心理学となります。
PR