男と言うのはラブラブにしたい人が自分にしゃべりかけているときに会話している相手の目を見る人が少なくない。
二人で話をしているときに聞きながら目を他に目を向けず見つめてくれているかが、自分の男にしたいかどうかの見分ける基準になります。
口説きたい人に告白するときは好きになった理由づけが大切なのだ。
「~だから、あなたが好き」というふうに好きになった理由を明白にして伝える事ができれば、一段と説得力加えて真実性が高まる事になるからである。
愛、それは、孤独を感じている人間が孤立しているという寂しさを解消しようとする営みであり、と言う事では愛は実際の社会生活のおいて、もっと幸福に暮らしていくための唯一の技術。
「今度はどこかに飲みに行かない?」と尋ねて、「将来は行きたいね」と聞いた相手から回答が送信されたら、高確率で不可能。
「犬好き」な人は感情が表現豊かな恋人がいい。
情を注いだ分犬好きな自分にも同じようにしてくれるそのようなタイプの自分好みのパートナーがほしいと考えてしまう思考にあ
る。
いい情報です。
あなたとの話をしている最中に、近づきたい相手が、こちらの事を正面から見つめてまばたきする事が少ないなら、いい感じのという見込みが相当高い証拠!「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。
けれど、何でも手に入れる事ができる」というのは大きな認識違いだ。
心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどの事がなければ射止める事ができない。
「今度どこでもいいからお食事に行って下さい」と聞いてみて、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と聞いた相手から返答メールが送られたら、まず不可能。
大多数の人は居所の数メートルのところに彼がいるのだ。
自分の仕事場所や日々よくいくお店など居所の数メートルのところをよく探して、いいなと思っている人に気合を入れてアタックするべし!キスをする事で、実は相手のDNAや生殖状態を分析して、相性のいい将来の相方を選択しているのだキスで選別されない、結局生物学的な観点からダメぁ
柄蠕④任后
恋愛では、どんなくだらないと思うようぁ
併
任癲嵋榲
砲△蠅?箸Α廚筺崙鹽戮箸笋蕕覆ぁ廚反瓦涼罎鯀把召妨?暴个肯
Δ了呂泙蠅里海蹐凌瓦鯆垢?佞Ⅴ腓辰討い討盪?疎海韻觧
?櫂ぅ鵐函
なんと現代で、良い遺伝子を持っている若い男性が減っている。
さらに困った事に若い男性の精子量は減少している!おかげで優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は望む。
これがいわゆる年齢差婚の原因。
「予定がたてこんでて」がいつもの事だという女性は残念。
「どんなときに声をかけてもそんな時間なんかないと冷たく断られそう」と誘いたくても男性がチャレンジするのを迷っている事がしばしばなのでは。
PR