忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今押さえておくべき関連サイト25個と恋に効く

近づきたい人の彼女の存在についてさりげない態度で確かめる事ができる手順はコレ!1まずは、軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

そして2自然に「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみるといいでしょうね。

バッドボーイズ理論という名の理論について聞いた事ではありますか。

この理論はやさしさに欠け、必ず恋人を大切にせずがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しい心にその男の恋人はクラっときてしまうと言う事である。

男の感情として女性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 「優しさ」。

優しさとはつまり「思いやりがある」という意味。

よく見る動作をあげるとすれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの行動が注目するべき点。

異性をいとおしく思う感情が減るとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中でわずかに分泌され、その影響で体が硬くなる。

彼氏の手に触れた際、これまでのようなフィット感がないと感じたら恋人への愛情がなくなったしるし
なのである。



横長のテーブルせきに座る時、目の前の席に相手が座ったら、モノにしたい人と自分の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くべからず。

よけいな物がある事で相手にプレッシャーをもたらす事になると言う事。

目に見える例では、わざと離れたところからもっと近づきたい女性を呼んでみるのもいい手順。

歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持っているチャンスがたぶんある事では間違いないでしょうね。

くしゃみがでたときに両手で口を隠して、いっしょうけんめい音を小さくしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

そこまで状況を見て、活動している人は、みんなに配慮が伝わるので、モテモテが予想される。

ほぼ間違いなくカチカチと言われている女なんてものは、理想的な男の人が出現しても仲間にせずに、せっかくの二人の数少ないチャンスを邪魔して台無しにしてやろうとするのが普通なのだ。



事前に彼女に好意を抱いていないと恋愛じゃないと思う
!という概念は必ずしも当てはまらなくて、もっと肩の力を抜いて内
から湧き出る思いを監視していてほしいと思いる様だ。

「好き」の定義を恋愛女性の心理学の調査結果から、「恋愛と好意の情感」とに分けて捉えます。

容易にいえば、恋愛は彼氏/彼女に対しての、暖かみは仲間に対して持つ心情です。

大人の男性が女性に恋愛の相談を提言する際には、最高に好きというにはまだ遠いかもしれないけど、男の心情としては一位の次に交際したい人という順位だと認知している事がほとんどです。

自明の理で、人を好きになる感情が若者に提供するバイタリティが比類なきものだというのが理由ですが、1人のパートナーに恋愛感情を植え付けさせるホルモンは、2年以上5年以下位で生産されなくなるという噂も存在します。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]