異性への愛情が不足するとなんとオキシトシンという物質が体内でわずかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。
好きな人の手に触ってみたときにこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。
彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージものすごく感情いいんだよ!」なんて言いながら意中の人の手を揉んでマッサージしてあげて下さい。
二人の恋愛が始まってしまうかもしれません。
分かりやすい例では、少し離れたところから大好きな女の人を呼んでみよう。
早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、好意の感情を感じている真実味がきっとあります。
出来の悪い不良理論は知らないでしょうねか?この理論はやさしさに欠け、必ず相手をがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい心に彼女である女性は満足してしまうという現象だ。
「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人からすれば好き嫌いといった感情が大変分かりやすいそんな人です。
好きになった
人ができたら、時間をおかず関係する人にバレバレになる事も。
恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで何とか保たれているのだ。
残念な事に多くの人間の性質は悪そのものなので、そんな義理は自分の勝手で悩ますたち切れるものなのだ。
見てごらん。
芸能人の結婚を見ても気づく事だが、以外にも外見重視よりも、内面を重視するカップルが多いと考えられる。
なぜならば、女性には外面よりも、感情的、それから精神的な安心感、それが欠かせないからです。
とても魅力的的に微笑めば、相手を手に入れたいという願いを控えめに伝える事ができる。
射止めたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、自分の事が気になる事間違いなし。
「次に会うときはどこか飲みに行きたいなあ」と質問して、「機会があれば行きたいね」と誘った人から返答メールがきたならば、たいてい脈はない。
知ってますか?横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、惚れている人と自分の前には物(携帯や手帳それと水など
)を置いてはダメ。
物を置いておくと向こう側の相手
に圧迫感をもたらすのである。
その息吹に触れたとたんすべてのものを貴いものに変えてしまう、これが、愛の魔法だ。
さながら、ふしぎな光で濁った黒い雨雲であっても金にする太陽みたい。
女の人が、男性の会話に誠実に話を聞きなさい。
「そうなの?なんて素敵、続きは?」と瞳をきらきらと輝かせながら望みをしっかりと聞いてあげる事。
たったそれだけで合格。
「犬好き」を自負している人は感情が表現豊かなパートナーがいい。
感情を込めた分だけ自分自身にも返してもらえる、そうしてくれる恋人がほしいと欲してしまう時が多い。
PR