忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議の国の芥川賞と恋人関係に

口づけをする事でパートナーの気質まで意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは結局は唾液交換で、おのおのの唾液の中に含まれている物質で感情をかぎ分けている。

「今度はどこかにお食事に行こうね」と質問して、「そのうちにイケたらいいのにね」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ成功する可能性はゼロに近い。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛に燃える理由は、関係者からの干渉が固い二人の心の結びつきをもう人まわり深くしてしまう心が働くからである。



恋するときは、勉強のできが落ちる時が多い。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋におちている時は感情を支配する右脳を中心に機能しているためである。

実は猫、犬好きはドラマみたいな恋愛ができるよう願っている。

家にいる猫も、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。

ところが実際澄ました表情で、気まぐれ屋さん。


説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が必要。

「~なところが好き」のようなその人を好きになった理由をきちんと整理して説明する事で、普通以上に説得力および真実性が増す時が多いので。

女性に話しかけているときにおいて、枝毛を探していた事ではありませんか?もし会話している相手が同性ではないのであれば緊張している気持をほぐそうとしている、隠れているけれども、恋愛感情が存在する可能性だって考えてみるのもあり。



恋愛ができないのは、自己評価の点数が高すぎる表れなのである。

自己評価が厳格すぎると恋愛のハードルの高さを上げる結果になっている。

自分の価値を高く考えすぎていない人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げられているというわけ。

ロミオ&ジュリエットで有名な、禁じられたの愛が強く燃える理由は、周囲からの余計な干渉が強く結ばれた二人の絆をさらにきつくしてしまう感情が働く事が多いからだ。

女の人が会話を楽しんでいる途中で、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませ
んか?話しかけている相手が異性ならば、緊張している気持をほぐそ
うとしている、つまり、愛していると思っている見込みも外れてはいない。

恋人づくりに欠かす事のできない重要なワザは何ですかと言われれば、それには、絶好の機会を捉える事と答えたい。

第二でも、第三でも結局それだ。

近づきたいヒトと外出中、相手の隣に座った席で、無意識に間に荷物などを置くようなら、それは拒絶感のサイン。

今のところあなたに対して心はひっかかりがあるという証明なのである。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]