忍者ブログ

口説かずにはいられない恋愛マジック

行きずりの恋愛でもつい本気と錯覚させてしまうほどのラヴマジック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議の国の泉里香と恋人関係に

「犬好きで犬タイプ」は、まわりから見て恋愛の感情が非常に分かりやすいそんな人です。

好きな相手ができちゃうと、瞬く間に関係する人に知られてしまう事も。

分かりやすい例では、道の反対側から気になる彼を声をかけてみて、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を感じてくれているのぞみが大いにあります。

多くの時恋愛は、人が人に対して生じさせる非常にロマンチックで特別な間柄を欲する感情で、その上、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情やしぐさを伴うのは常識である。



与えあう関係ができている二人の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人は「一方的に愛されている状態が嫌だ」と感じる時が多い。

つまり、「受けた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

気になる人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向いてくれたら、?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)のだ。

もしぁ
眩蠎蠅?限Δ?蘓兇蠍?い燭?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)のだ。

いやらしくなく「肩をたたく」事や「肩をそっと触る」は実は「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「距離55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「誠実な清潔感のあるいい匂いをほのかにさせる」事が大切です。

恋愛しているとき、くだらないと思うような事でも「自分のためにありがとう」や「反省してる」と本心を忘れずに伝える新鮮な感情をどんなに時間がたっても持ち続けると言う事が重要である。



つまり、一目惚れってのは「あなたの理想的な印象に恋をしている」そんな状況の時が多い。

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

身近な例では、わざと遠くから気になる彼女を呼んでみて。

慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている確率が高い可能性があると言えます。

ムードが足りないと女性を口説く事ができないような男性
はつまり“男性性”がたりない。

おそらく“男性性”
が強い男性なら雰囲気不足でも強気で攻められるし、女が男に寄ってくる。

よい恋愛のために、たとえ取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「許してほしい」とそのときの心の中を忘れずに口に出す出会ったころの感情をどんな出来事があってもしっかりと覚えておく重要である。

男としては女性に要求もの、一番はやはり「優しさ」優しさの意味は「思いやり」であるといえる。

それを感じる事が多い動作をあげるとすれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が重要なのだ。




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 口説かずにはいられない恋愛マジック : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]