いいなと思っている異性とデートのとき、相手の隣に座ったときに、自然に自分と相手との間に荷物をもし置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。
今のところあなたに対して心はさらけ出していない裏付けなのである。
二人で出かけた際、さよならのときはぐずぐずせずに、その日で一番のクライマックスで振り切ってでも帰る事になれば、次回もきっと一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。
恋人とのキスによって、口づけの相手の生き物としての情報を探り、相性に問題がない人なのかどうかを選択しているのだ口づけが×なら、なんであれば生物学的にはダメな相性です。
「時間にゆとりがない」がお決まりのセリフになっている女はまったくモテない。
「声をかけても相手にしていられないとあっさりと門前払いされそう」と男の人が告白するのを投げ出している時が少なくないと思う。
果てしない空は女の恋のようなものである。
海については男性の恋のようなものである。
男性も女性もよい事の反面のラインに越えられない
極限が待っている事に気付かないのはあたりまえ。
「今どきの若い人たちは何でも手に入れる事ができるから~だ」といつも評される。
ところが、ほしいものは何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。
本当に素晴らしい彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は特別でなけでばお目にかかれない。
「機会があればどこかお食事に行きましょう」と聞いたら、「いつかそのうちイケるようになったらいいね」と質問した人から答えがくるようなら、例外以外は成功する可能性はないに等しい。
女の人はふつう男の人の多くの能力が特別ではない事を望んでいる。
全部が40点~50点あたりの人がモテモテ。
みんなと違って光り輝いている完成された人は実際には遠ざかれる。
異性が病で弱っているときは特に誠実な感情でかけたフレーズや思いやりの感情を告げる事ができたら、息もつかせず相手を射止める事ができると言う事では、勝負どころである。
意外とイケメンは、「すごくチャラそうだよね」「すごくモテそ
うだよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」なんて疑われて全
然モテない。
ほとんどの時は恋の標的からそうでなくなる事が通常です。
「有名な運勢占いの結果じゃ、この二人は相性抜群なんだって!」と伝えてみよう!相性がいいという言葉を口に出して確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」というそのとおりになると思わせる事ができると思われる。
キスから得られる情報で、彼や彼女のDNAや生殖状態の情報を分析して、問題のないパートナーであるかどうかを選ぶ。
キスが×、とはつまり動物として相性が良くない。
くしゃみがでたときに口を両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質と言う事。
そんなにまで状況を見て、行動できれば、ほかの人に気遣いができ、モテると期待していい。
PR