結婚できてもできなくても同じように愛していられるのが偽りのない恋なのだ。
離れ離れになる日がやってくるだろう、しかしながらパートナーを好き。
それこそが愛情です。
世の中の男が女性に希望するもの、第1位は 「優しさ」でした。
優しさ、「思いやり」の事。
現実的な動作をあげるとすれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。
この3つのアクションが気を付けるべき点。
わがままばかり言いそうに見える「いわゆるギャル系の女性」は異性側からよそよそしくされる確率が高い。
「出かけているときの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」という認識ある時が多いため。
イケメンと言われていても「いかにもチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「今までも恋愛経験多いよね」と勝手な事を想像されて避けられる事ばっかり。
多くの女性の目標からそうでなくなる事が通常です。
男性よ、女性を確実に守りたいと思っているなら、注意深く女性を右側にやるな!人間は
なぜかとっさに守らなくてはと考えたとき、右手よりも左手が一番にアクションできるという特徴を活かすためだ。
くしゃみや咳を口を手で覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュと言う事。
そんなにまで周りの状況を見て、動いている人は、ほかの人に配慮が行き届くので、モテモテです。
例えば空は女性の恋のようなものである。
どこまでも深い海は男の恋する感情のようなものである。
男女とも下と上との終わりに越えられない限界が潜んでいる事に気がつかない可能性が高い。
じつは愛情だけが恋人たちの関係をつないでいる。
与えあう二人だから二人とも異性に対して、いい加減な事ができない。
その責任感が愛し合う二人を磨くわけです。
「犬好き」という人は感情表現がワイルドな恋人を作りたがる。
感情を込めた分だけ同じように自分にも応えてもらえる、そのような自分好みの恋人がほしいと思い願う事が少なくない。
恋愛の場面においてたとえありがちな事で
も「よかったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの心の中を素直に伝
える恋愛の始まりのころの心を長く付き合っていても忘れ去らない事が最も大切である。
愛の本質は、人りぼっちの人がさびしさを癒そうとする、そんな人の心であり、愛だけが現実の世の中で、いっそう幸福に過ごすための感動的な技です。
PR