キスですぐにパートナーの心の中までもが意識していないにもかかわらずわかる。
恋人同士の口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、それに存在する成分でその人の個性を確認している。
「俺が守るからね」等の頼もしく男らしい騎士さながらの甘い言葉にぞっこんになってしまう女性は相当いる。
ところが有言実行できない男性とはずっと交際する事ではない確率が高いので用心するに越した事ではない。
「犬が好き」という人は感情の表現が豊かな恋人がいい。
愛情をつぎ込んだ分だけ同じように自分にも応えてくれる、そんな特徴のあるパートナーを欲する思考にある。
射止めたい相手が沈み込んでいる時だからこそ自分の彼女にしたい相手の心を勝ち取る勝負の時期!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声を使えば相対する人に安堵感を与える事がします。
恋愛、それは、孤立した人が天涯孤独な寂しさを解消しようとする心の動きであり、愛だけが現実の社会の中で、いっそう幸福に暮らすためのたった人つの技術なのであ
る。
男の感情として異性に願うもの、一番は 男性に対する思いと優しさと同じ意味。
目に見える行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。
この3つの行動が欠かせない。
ありとあらゆる完全な恋愛の関係には子に向けるような愛があった。
女らしさがある女たちがみんな男性のパワーを愛しているのは、男性の弱点を知っているからにほかならない。
気をつけてみて。
あなたとの話し中に、いいなと思っている相手が、目をじーっと見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、いいなと思っているという可能性があるわけです。
「俺がきっと守ってやる」等の男っぽい騎士さながらのフレーズに口説かれてしまうという女性ばかりである。
しかしながら有言実行できない男性とはうまくいかない事も予想されるので用心しよう。
デートの際、最後はそうしたくても引っ張らずに、その日で一番の場面でわざわざ離れると、次のチャンスももう一度楽しく会いたいと思わせるという現実があります。
>いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「モテモテじゃないの
?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と勝手な事を想像されて女性に避けられる。
普通の女の人の恋人候補からそうでなくなる事がいつもの事らしい。
グループでデートのとき、運転席だけは何があっても譲るな!自分の隣に射止めたい相手を座らせて自分と二人だけのスペースを作れ!財布を渡せば自分たちだけの共同作業がうまれます。
キスの情報で、自分の相手のDNAや生殖能力の情報を探り、相性に問題がないパートナーであるかどうかを選別。
口づけで選べない、結局生物学的には相性が×。
PR