では過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの周囲にあるどれでも好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売りなさい!これは鉄則、必ずやって下さい!すべての男性よ、女性を自ら守りたいと切望するなら、確実に女性の右側がベスト!不思議な事だが人間はとっさに守らなくてはと考えたとき、左手が最初に動き始めるという特徴に頼るためだ。
とかく「いつも他の人を寄せ付けず人りで活動している孤独な女性」は『私人りだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という暗い無言の威圧感を持っていて、近づきにくいと思われる。
「浮気する甲斐性もないくせに、突っ張らないでよ」というような厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、罵られた彼氏は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と自分の心の中でふてくされる。
いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情がすごく分かりやすい人だといえます。
恋愛対象ができたら、瞬く間に周囲の関係者に察知される事も。
控えめに「肩をたた
く」事や「やさしく肩にそっと触れる」はさりげない「Body touch」ですから、相手との「密接距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感にあふれたとても魅力的的な香りをまとう」事が大切です。
女性用のトレンド雑誌では、四六時中様々な恋愛の作戦が発表されている様だが、本音を言うと9割9部日々の生活の中では生かせなかったりします。
そんなに神経質に「出会いの日時」を決めつけるように言いましたか?「どんなに頑張っても嫌われるだろうな」と思われるような集会でも、不意にお付き合いに結びつくかもしれません。
私たちが恋愛に要する代表的な内容は、体の関係と好意を抱かれる幸せだと感じている様だ。
高揚する時間を味わいたいし、くつろぎたいのだ。
こうした事が重大な2つの核になっているのだ。
愛する人が欲しいのに出会いがない、老後の事まで考えているのに絵に描いた餅にしかならないという若者たちは、あやふやな出会いで無駄を作っている見込みが非常に高い事では否定できません。
PR