目に見える例では、わざと離れたところから気になってる男性を呼んだときに、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、好きという感情を持ってくれている相手である予想が当然あると言えます。
聞き分けのない事ばかり言う印象の「ギャル系ですという女」は男性からは嫌われるものである。
「出かけてても、振り回されて、ヘトヘトになる」悪い予想があるのが原因。
恋人との間では、取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「悪かった」とそのときの心の中を確実に口に出す新鮮な心を慣れっこになってもずっと忘れない事が重要。
恋愛、それは、天涯孤独な人がさびしさを解消しようとする営みであり、愛、これこそが実際の社会の中で、さらに幸福に生きていくための一番の技術。
「今度会うときはどこかお食事に行ける?」と聞いてみて、「ゆくゆくは行きたいね」と相手の人から返答メールが届いたら、例外以外は不可能。
惚れさせたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために欠かせないのは、日々の過ごし方や仕事がない日の過
ごし方などを尋ねて、共感できる点をおさらいしておく事が気を付けるべき点。
すべての男性よ、女性を自分の手で守りたいと希望なら、注意深く立つのは彼女の右側!人間は知らず知らず守りたいと思ったとき、左手がまず動き始めるという特徴を活かすためだ。
その息吹に触れたらどんなものでも貴いものにしてしまう、恐ろしい愛の魔法である。
あたかも、暖かい金色の光で黒い邪悪な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう輝く星みたい。
うまく「そっと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」は「Body touch」そのものだ。
なので「密接距離50センチ程度への控えめな侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある匂いをうまくまとう」事が大切です。
女の人が、男性のなんでもないような会話に心の底から耳を傾けなさい。
「うわぁ、なんて素敵、それからは?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながらビジョンをしっかり聞いてあげる事。
それだけでもいい。
いいなと思っている人に費やしたり(金銭
的、心、そして時間)した分、男性はそうやって費やした相手を好き
になる時が多い。
それどころか、どうでも好きにならざるを得なくなってしまう。
女性との交渉、成功率を上げるためのテクニックは女をうっとりとさせる事が大切です。
つまり『臨時収入があったんだよ!俺が払うよ!』なんて言うと、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は判断すると言う事。
PR